3017043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.12
XML

今日はジムで二頭と三頭筋を。
順番的には脚だったんだけど、昨日ベルトなしでやったローイングで
ちょっぴり腰痛いのと、前回の脚トレの筋肉痛が若干残ってたので。
二頭するの苦手なんだけど、仕方ない雫
これから夏に向けて二の腕出す季節なのに、
これ以上、上腕二頭筋が肥大するのってどうよって思うけどね泣き笑い
土曜日は平日と違って、若い男の人とか多くて
ベンチプレスやらスクワットやらしてるすぐその近くで
ゼェゼェ言いながら二頭と三頭をやる筋肉女子一人ねw
その後ヨガでストレッチして、アタックとコンバットと
強度の高い有酸素を2本やりきったちょき
ロッカー室で、すごい体力あるねーって言われて
今日はゆるい筋トレだったからアタックも久しぶりにやってみたのって言ったら
姉御肌の方が、あんたのゆるい筋トレってどんなのよ。
いつもがっつりやってるじゃないのってw
あはは。今日は腕だったから。脚の日はヨガすらキツいですっショック
脚は回復するのに72時間かかるからって言ったら
ふんわり女子が、アスリートですねぇーってw
その後フリーウェイト行って熊と少し話して。
熊はこないだマッスル君たちと追い込んだ背中トレでまだ痛いって。
でも同じくらいの重量扱える人と筋トレすると楽しいでしょ?って聞いたら
いや、ついてけないですよって雫
マッスル君が来る前にある程度筋トレしてるから
後からやる気満々で来たマッスル君とやると疲れるらしいw
見てると楽しそうにやってるけどねあっかんべー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.12 21:26:49
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.