3017137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.22
XML

今日はジムでベンチプレスを。
50kgを下げられるところまで。
5cm、10cmくらいいけたからもう少しって思って下げたら潰れたほえー
さすがに50kgのバーベルはセーフティーがあっても胸に食い込むと痛い雫
首に落ちたらギロチンだからねどくろ
ってな事を熊が来たから話したら、ギロチンベンチってあるんですよって。
バーを胸より首よりに下ろすやり方なんだって。実に怖い雫
今日はどうしようかなぁと思ってたら(筋トレしようか帰ろうか)
太め男子も来て、一緒に背中やったらいいじゃないですかって。
そだね、一人だと萎える筋トレも一緒にやる人いるとモチベ上がるしね。
急いでウェア着替えて栄養補給してフリーウェイト戻ったら
熊もデッドリフトしてた。脚やめましたってw
パワーグリップ持ってなかったから出来る重さまでやるねって。
60kg、90kgとやって110kgはさすがに握力も持たなかったし2回で終了。
そしたら熊も、デッドやめてラットプルしようって。
3人で交代でやるから待ち時間に、太め男子と肩のマシンしてたら熊に
みんなやる気満々ですねーってw
サウナおじさんから、モンスターの差し入れ頂いたのでさらにパワーアップ上向き矢印私今日2本目だわ。
どんだけエナジーチャージしてるんだってねあっかんべー
ラットプルで追い込んだ後、ローイングでもドロップセットで追い込んで。
熊に補助してもらいながら、後ろで見てた太め男子が背中めっちゃカッコイイですってきらきら
その後ケーブルに移動して大円筋に効かせるトレを。
前に教えてもらったやつと新しいのもう一種類。
これはさんざん教えましたよねーって熊w
私がやってみたら、全然違いますって。
これちゃんと出来るまで今日は帰しませんよってw
(なにそれ、うれしいじゃん。ニヤニヤうっしっし←心の声)
太め男子も新しいやり方に苦戦してて、
もたついてるダメ生徒二人にさじを投げたのか、
そろそろ終わりにしましょうってw
帰さないんじゃなかったんかい←心で軽く突っ込みw
まぁ、楽しかったから今日のところは許してやろうウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.22 20:33:36
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.