3016875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.26
XML

今日はジムでベンチプレスを。
先週の木曜日に熊に見てもらってから毎日50kgラックアップだけでもと
エブリディベンチしてる。
昨日も胸の日だったんだけどイマイチ効きが悪かったから今日も胸を。
40kg×5回×5セットやってから最後に50kgやってるって話したら
最初に高重量でしょうって熊に言われたので今日はその通りに。
20kg×10回、30kg×5回、50kgを胸上10cmくらいまでを3回。
うん、今日はいつもよりフォームも安定してていい感じグッド
早く熊に報告したくて、スタジオ入らないでフリーウェイトしてたのに
いつもの時間過ぎても来ないから今日はどうやら休みみたいしょんぼり
気を取り直して、久々に床引きデッドリフトを。
今日はスモウデッドのオルタネイトグリップでやってみた。
60kg、80kgを10回ずつやって90kgを1回。
もう少し行けそうだなと思ったけど無理せず90kを2回ほどやって
80kg、60kgと下げて終了。
床引きデッドって男の人でもそんなにする人いないから、
女の私がやってるってかなりドン引きされてるはずショック
もう人目なんか気にしてないけどね。
途中で太め男子来て、今日熊にしごいてもらうつもりで来たのにってw
私も筋トレ終わって、スタジオでコンバットやるよって言ったら
太め男子今年に入ってから今までずっと入らなかったのに
一緒にやる人いなくて筋トレする気なくしたのか俺もスタジオ入りますって。
半年ぶりだから45分持つかなとか言ってたけど、
私の斜め後ろで最後まで持ちこたえてたあっかんべー
最後まで持ったじゃんって言ったら、ゆるくやってましたからってw
いい汗かけてスッキリしたーちょき
ベンチやって床引きデッドやってコンバットやって私も体力ついたなぁ。


これが床引きデッドリフト












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.26 20:45:24
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… New! ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.