3017136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.24
XML

今日はジムで軽くマシンでアップしてたら熊来て、
熊もアップがてらスミスでスクワット始める。
今日はマッスル君も来るって言ってたから来るまで私もベンチを。
しばしやって、マッスル君今日来ないね。さては昨夜飲みすぎたねwって言いながら
せっかくなので熊に52.5kg挙げるの見届けてもらう。
ちょっと浅めだったけど挙がったちょき
熊もびっくり。停滞期から独学でよくここまで伸びましたねって。
いやいや、これまでさんざんもう教えることはないって位、
熊ちゃんに教えてもらって、後は栄養つけたりサプリとか試したくらいだよ。
とか言いながら、55kgも試したけどこれはやっぱり無理で下向き矢印
次40kg×10回×3セット。補助ありで。30kgを限界まで。
その後、熊が動画で見たのやってみたいって言うからやってみた。
ベンチのバーを熊が上から押し付けるようにするのを私が押し負けないように
自力で押し上げ続けるっていうやつ。
30kgでやったけど、熊の押す力が強いのか私が弱すぎるのかすぐ押し負ける雫
これキツいから熊もやってみなって言って。
熊がベンチ台に寝転んで私が頭の上に補助する形で立って。
へー、補助する時ってこんな感じなんだとか思いながら
40kgを熊に押し付ける。
え、普通に押し戻してくるんだけどっダッシュ
私ほぼ全体重かけて熊にのしかかるようにバーを押し付ける。
なんども押し返してくる。ひぃ。熊強すぎっくま
これ結構効きますって。明日太め男子にもやってみようってw
ベンチついでにナローで三頭を。
次、フレンチプレスやりましょうって。
私は20kgがやっとだっていうのに、熊22kgダンベル持ってきてやれって。
そこで事件は起こったしょんぼり
ダンベル重すぎて腹筋めっちゃ力入れたら、思い切りブッダッシュって。
そうです、出ちゃいました。でっかいおならがショック
笑ってごまかそうかと思ったけどまだ続けて熊補助してくれてたからスルーして。
すっごい恥ずかしかったけど熊も気遣いなのかスルーしてくれて。
目の前でブッと音がして気がつかないわけないよね。
あー、もう完全に終わったと思ったねわからん
ってか何も始まってもいないけどなうっしっし
その後も普通に二人でケーブルトレして。
時間になったので上がったけど。
家に帰ってからも思い出しては恥ずかしいなーってしょんぼり
ま、自然現象だから仕方ないけど。出るものは出ちゃう。
それだけ必死だったって事で。
はぁ・・・下向き矢印
終わった。完全に終わった。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.24 20:38:59
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.