3017113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.09
XML

今日はジムでベンチプレスをして、余力あったらヨガでもしようかなと。
熊は土曜日あたりに来るって言ってたし。
あーでも一週間も会わないと熊ロスに・・・くま
知らないうちに歌まで口ずさむようになったからねw
「熊ニャン、熊ニャン、熊ニャーン。毎日会いたい熊ニャーンくま
完全にアホですねw
今日も口ずさみながらジム行ってベンチプレスをプログラム通りにやって
40kgをセットしてふと顔上げたらあっちから熊が歩いてくるっダッシュ
すぐに尻尾ならず手をブンブン振りながら、おかえりーっダブルハート
土曜日に来ると思ってたよーっスマイル
思ったより早く片付いたからってくま
いやーん、熊も私の顔見たかったんだねー(心の声)
山登りのはずが天候悪くて山菜採りになりましたってくま
そこからワラビのアク抜きの話で盛り上がりw
熊はほんと引き出し多いから話が尽きないスマイル
私プログラムそっちのけで喋りまくる。
熊がアップ始めたので私もさっきの続きをやる。
40kgを限界までやらなきゃいけないのに舞い上がって5レップでやめてしまう。
熊がスミス空いたからインクラインベンチやってきますって。
私もプログラム的にはこれで終わりなんだけど
久しぶりに筋トレする熊の邪魔しないように、もう少しベンチを続ける。
37.5kgでピンベンチからのデクラインで終了。
そろそろいいかなと熊んとこへ。
スミスやりながらも一週間ぶりだから話まくって
熊がドロップセットで追い込みながら返事してくれてる。
ごめん、ドロップやってたんだねあっかんべー
当然次は私が追い込まれる番なワケで。
最近はサクッとやって早めに帰ってたからなぁ。
次フラットベンチでデクラインやりましょうって。
熊がやってる時に、ベリーダンス終わったセクシーお姉さんが来て
例の腹出しヘソ出しセクシー衣装できらきら
相変わらず胸筋スゴイねっ。
私もぷよぷよのお腹と二の腕なんとかしたいよーってw
インボディの結果とか見せてくれて、
身長は私より5cmも高いのに、私の方が体重あるしっダッシュ
しばし話してる間に熊はサクサクッと済ませて次私の番。
40kgで10×3セット、30kgで25回。
次にケーブルクロスやってゼェゼェしてたら
腕やりましょうってくま
熊元気だなっダッシュ
三頭と二頭の100レップ法を交互に3種目ずつ。
途中何度もヨレヨレになってたら
姉さんどんだけゆるいトレしてたんですかってw
だって一人だと疲れたらさっさと帰ってたし。
(熊がいないと筋トレもつまんないしわからん)
でも、やっぱりガンガン追い込むと気持ちいいな。
筋トレはこうでなきゃねウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.09 21:41:26
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.