3016814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.12
XML

今日は熊と初デート赤ハート
昨日からソワソワして何着て行こうかなーと。
買ってまだ一度も着てないワンピにしようか迷ったけど
結局パーカーにプリーツスカートにした。
だってデートといってもラーメン食べに行くだけだし。
しかも二人でじゃないしw
私がラーメン食べたいって騒いでたらサウナおじさんがご馳走してくれるって
一ヶ月くらい前から言ってて、熊が仕事休みの時じゃないと無理だから
なかなか実現しなくて。
一昨日も何気にラーメンの話したら、熊が明日いいですよってくま
わぁい、やっと行けるーっちょき
昨日は初デートでラーメンってハードル高くね?とか
何着て行けば正解?とかいろいろ考えたけど
おいおい、ちょっと待て。
二人で行くわけじゃないし、デートでもないからw
普通にジムで脚トレして、おじさんの車に乗ってラーメン屋さんに。
熊を助手席に乗せて私は後部座席に。
お腹空きすぎて糖が回らなくて眠くなってくるw
私と熊は初めて入るラーメン屋さんだから3人で違うの頼んでそれぞれ味見する。
食べたら食べたで満腹になってまた眠くなってくるw
帰りの車の中でおとなしくなった私に熊が
姉さん寝てるんじゃないですか?ってw
いつも筋トレして家でご飯食べたらお昼寝するパターンだからほんとに眠い。
全くデートどころじゃないなw
サウナおじさんが、次また行きたいとこ考えておいてって。
いつでも連れてってくれるってスマイル
熊ちゃんの都合次第だけどね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.12 20:43:18
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.