3017030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.26
XML


今日はジムで今年最後のMAX大会を。
と言っても熊と二人でだけどw
パワーリフティング大会のように
スクワット→ベンチプレス →デッドリフトの順でやろうと。
スクワットはスミスマシンを使う時点で既に公式ルールではないのだけれどあっかんべー
今までは熊の補助ありで100kg挙げてたから、自力で100kg目指そうと。
90kgは余裕、100kgもまあなんとか行けたので110kgを。
初動が挙がればなんとか行けると思ったので粘って挙げる。
115kg行けるかと思ったけどビクともせず。
まぁ110kg挙げたから良しとする。
次は今年全く伸びなかったベンチプレスを。
最近肩も不調だしせめて自己ベストの52.5kgが挙がればいいなーと。
40kg、50kgと挙げて次52.5kgやるねって言って、まぁなんとか挙がった。
次に一応55kg挑戦してみるねって言ってプレートセットしようとしたら
あれっ、さっきもしかして55kg挙げたんじゃない?ってなって。
ほんとだ、いつも55kgっていう数字に負けて挙がらなかったんだけど
今回は52.5kgだと思って挙げたから挙がったのかもーっ!
めっちゃ嬉しいっスマイル
このテンションのまま、最後の試技のデッドリフトを。
それぞれアップも含めてるし、熊と交互にやってるから結構時間かかってる。
プレートの付け外しも自分たちでやってるから無駄な労力も使ってるし。
まぁ、本当の大会なわけではないけどね。
今年一年の筋トレの集大成として結果を見たかったから。
熊と1日で3種目のMAX測定するの初めてかもしれないねって。
最後の種目はもう気力で挙げるしかない。
私は前回のMAX110kgは挙げたい。
110kgはなんとか挙がった。
115kg挑戦したら1mmも挙がらず。
でもデッドは今年15kg伸びたからOKということで。
熊は今年は怪我の多い一年で全く伸びませんでしたって下向き矢印
最後のデッドリフトだけは今までの自己ベストと同じ重量挙げれたから良かったけど。
私はスクワット110kg、ベンチ55kg、デッドリフト110kgで
トータル275kgでしたーちょき
来年は300kg目指すぞーっダッシュ
来年の目標が出来て今から楽しみっウィンク
熊にも姉さん地味にMAXあがってましたねってくま
熊の指導のおかげだねっスマイル
筋トレ好きな熊とする筋トレはやっぱり楽しいなダブルハート
来年もナイスバディで高重量挙げられる女子目指そうっときらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.26 20:51:05
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.