3017104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.21
XML

土曜日にやったデッドリフトで発症したギックリ腰爆弾
怖くなって自分でネットで調べてみたら
別名『魔女の一撃』って言うらしいどくろ
ひどい人だと本当に歩けない位痛くて救急車で病院行ったりしたとか。
それに比べたら私のはまだいい方だったんだなぁと。
ずっと安静にしてるのも良くないらしく、確かにコルセットで固定されてる分
周りの筋肉が凝り固まってきてる感じもしてきたので
今日からジムへ。
パワーヨガはキツいのでパス。次のコンバットも飛んだり跳ねたりなのでパス。
まぁ結局のところは熊の顔が見たかっただけで・・・あっかんべー
なので熊が来る頃に合わせてジム行って。
でも私の事だからジム行ったらガンガンやっちゃいそうなので
コルセットを着用してその上からあえてモコモコフリースパーカーを着て
汗かかない程度にやろうって決めて。
いつもガチなTシャツに短パンなのでフリースってなんか可愛いなと自己満w
熊がベンチやるらしいので私は近くでリハビリがてらケーブルマシンを。
あー、でも喋りたいから熊のインターバルのたびにちょこちょこ話しかけに行くスマイルダッシュ
熊も二日も休んだ私に、筋トレなんかして大丈夫なんですか?って。
やれそうなやつから軽めにやっていくよスマイル
それでも一人でやるのはつまんないので途中から熊に混じってスミスでインクラインベンチを。
熊もギックリ経験者なのでどーゆー体勢が痛いのか分かるから
ここは無理せず足上げでやった方がいいと。
熊の言うことは素直に聞く。
その後ダンベルベンチプレスもやったけど、フラットベンチに横になる時と
起き上がる時が辛い。慎重に横になったり起き上がったり。
時々ピッと痛くなって、アヒィーみたいな変な声が出ちゃうほえー
こんなにやったら明日来れなくなりますよって熊。
危険そうなのでそろそろやめとく。
靴下履いたり脱いだりするのが辛いけど。足の爪も切れない。妊婦みたいだなw


フリースとかボアとかモコモコしたのって大好きダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.21 20:57:39
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.