3017124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.10
XML

こないだ私の誕生日の日に、サウナおじさんと熊と3人でランチしてきた。
おじさんのおごりなのに、熊と並んで
熊ちゃん何食べたい?スマイル
姉さんの誕生日なんだから好きなもの頼みなくま
中華料理屋さんだったので何品か頼んで、酸っぱ辛いスープ飲んだら
汗がダラダラと💦
筋トレの時は全然汗かいてなかったのにってwくま
しかも女子なのにハンカチ忘れておしぼりで顔を拭くというおっさん状態に雫
おじさんの車の後部座席で二人でイチャイチャわちゃわちゃしながら
ジムの駐車場まで送ってもらって。
おじさんがいなくなってから熊が私に誕生日プレゼントって🎁
見たらパーカーと、ドリンクボトルと檸檬堂4本!(巷で人気の缶チューハイです)
私が前から、飲みたいけど人気すぎて生産追いつかなくて入手困難なんだーって
言ったの覚えててくれたんだー。
パーカーそっちのけで大喜びしてしまったw
家でパーカー広げてみたら、これまた某有名筋トレYouTuberのやつで
しかも私にピッタリなサイズですごく可愛いっダブルハート
私が黒いパーカーは似合わなそうだし、
いつもベージュとか白が多いからって白いパーカーにしてくれたって。
熊はSALEで買いましたって言ってたけど、SALEで買ったのは自分のだけで
私のは通常価格で結構するし。なんか悪いなぁ・・・
いつも色々もらってますからって言ってたけど、
私が熊にあげてるのってタオルとか靴下とかそんなんばっかだし。
自分があげたやつ使ってくれてるの見るとすごく嬉しくて。
私も早速もらったパーカー着て筋トレした。
可愛くてテンション上がるーっ上向き矢印
熊ありがとダブルハート






最近CHAMPIONのパーカーも可愛いなと思う。
熊と色違いで着たいなあっかんべー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.10 20:35:14
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.