3015861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.06
XML


今日も午後からジムへ。
人が少ないとはいえ、なるべく短時間でサクッと。
スタッフも館内の清掃と換気に余念がない。
今日は絡むバイトの子が休みだったので熊とずっと二人で話してた。
昨日帰り際、私とバイトの子が下ネタで盛り上がってたら
だんだん熊が盛り下がってきたので、流石に引いたのかと思ったって言ったら
単に疲れてただけですってくま
てっきり、いい加減にしろって呆れてたのかと思ったスマイル
背中トレしながら、しゃべり続ける。もはやしゃべりがメインw
自分でも何で熊の前だとこんなに饒舌なんだろうと思う。
本来、決しておしゃべりな方じゃないし人見知りだし、大勢でワイワイも苦手だし。
昨日も会った時点からテンション高めでずっとその調子だったし
夜も寝付けなくて、youtubeずっと見てたって言ったら
今日も会った時からずっと話してますよ。
どこにこのテンションを抑えるスイッチあるんですか?ってくま
ほんとだよ。探して欲しいくらいだよスマイル




話の流れで、コスメも何も買ってないな、必要ないしって言ったら
化粧品もたまには買っておしゃれしてくださいよって熊に言われる。
最近ジムにしか行かないからって手抜き過ぎかなー雫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.06 20:43:46
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

毎週ロト6に突っ込ん… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.