037252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

betty_rin's ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

betty_rin

betty_rin

Category

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

The Gifts From Above YUNAMOMさん
はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
こにゃんといっしょ♪ こにゃんママさん
under the blue sky 姉御。さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8tmojm5/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 2, 2004
XML
カテゴリ:今日の出来事

betty_rin's diary of today・・


しばらくPC開けませんでした・・。


というのも、前回カミナリ

でモデムが壊れてしまい

少々大変な思いをしたので

それ以来「ゴロゴロ」って

聞こえたら、即、

PC閉じてコンセントを

抜いていたのです。


ところが、私の住んでいる

地域では、毎日夕方に

カミナリが鳴っている

状態で・・・家を出るときも

コンセントは抜いて出かけてます。


PCだけコンセント抜いても

他の家電もあるのに意味ない!?

って感じですが・・・(笑)


なので、台風も来る

と言うことで

しばらくPCお休みしていました。

台風はそれたみたいで、

ひと安心ですが、

毎日カミナリが

ゴロゴロ言うのは

やめてほしいです・・・・。


コメント下さった方への

お返事も書けていなくて、

とても気になっていました・・。


今からコメントしますので

これからも仲良く

して下さいね~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2004 10:27:49 AM
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X