037227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

betty_rin's ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

betty_rin

betty_rin

Category

Favorite Blog

The Gifts From Above YUNAMOMさん
はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
こにゃんといっしょ♪ こにゃんママさん
under the blue sky 姉御。さん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8tmojm5/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

March 4, 2005
XML
カテゴリ:報告♪




またまた久しぶりの日記です。
前回の日記で職探しの事を少し書きましたが・・・

その前に、報告しておきたい事があります♪
二人目の赤ちゃんが出来ました♪

2月23日の日に検査薬で陽性と出ていて
あまり早くに産婦人科へ行っても
胎嚢や心拍が確認出来ないと落ち着かないので・・・
3月中旬に産婦人科へ行こうと思っていたんですが、
それでも待ちきれず、2月28日に行ってみました。

案の定、妊娠のホント初期の方で、
(最終月経からの計算で、私は6週目ぐらいと思っていたんですが、
まだ4週目ぐらいみたいでした。^^;)

胎嚢は確認出来たのですが、
心拍どころか、赤ちゃんの姿が見えない状態でした(>_<)

また2.3週間後に産婦人科へ行きますが
今もちゃんと赤ちゃんが育ってくれているのか、
心配で心配で・・・
一日が信じられないほど長い気分で落ち着きません。

はっきりした状態で日記に「妊娠しました!」
と書こうと思っていたんですが・・・
それも待ちきれず、書いてしまいました。
ごめんなさい・・・。
赤ちゃんが無事育っていますように・・・
見守っててくださいね~(>人<)

HALUが3月生まれなので、学年は2つ違いになりますが、
年からにすると年子になります。

HALUは、生理が遅れている状態の時から様子が変わり、
やたらと甘えんぼさんになっていました。
何かを感じていたんでしょうか、泣いて抱きついてばかりでした。
そして急遽断乳をすることになり・・・
心が痛む状態でしたが、
たくさん抱っこして、たくさん向かい合って遊び、
いつものわんぱくHALUに戻ってくれました。

これから先いろんな面で、HALUが悲しまないように
ちゃんと見ててあげれるかな~と、少し不安に思いますが、
大好きな我が子、ママの愛情がちゃんと伝わるように
態度でたくさん示していこうと思います。


ところで面接結果ですが・・・
2月10日に結果の連絡はありませんでした。
そして今だに連絡がないのですが、
面接担当の方は「必ず連絡しますので・・」
と言っていたのに、かかってきていません。

なんだかこっちからかける気にもなりませんでした。

大切な仕事の中でどんな事に対しても「忘れていた」
ではすみませんよね?
反対にこんな所では働きたくないと思ってしまいました。
このように思うのは私だけでなのでしょうか?

妊娠もわかり、面接も不合格!?→なのかな?
ということで、働くのはまだまだ先になっちゃいました!
働くことで、本当に親身になってくれていたお友達の皆様、
迷惑をおかけしましたm(_ _)m
こんな私ですが、どうかどうか、末永く
仲良くしていただけたら幸いです(^^;


coco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2005 11:19:38 PM
コメント(18) | コメントを書く
[報告♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X