113159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇とともに・・・

薔薇とともに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROYALROSE

ROYALROSE

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(68)

授乳服

(22)

子供

(50)

旦那

(36)

(25)

(130)

Recent Posts

Favorite Blog

しあわせなあほいとり 玻璃_さん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
いっしょにあるこう ♪まっちゃ♪さん
Life is full of ups… ilima20025さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん

Comments

 ぴろしゅけ@ Re:幸せ報告ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(07/19) ご挨拶 本日(昨日)20万アクセスを達…
 ろくでなし かあさん@ おめでとさん♪ 幸せなのね~ 読んでて 嬉しさが伝わ…
 carabao@ Re:幸せ報告ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(07/19)  おばんチンガー! で、ビバ・ビバッ、◎…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.29
XML
カテゴリ:

今日は完全にオフヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ということで、やっと

こいのぼりを出しました~~~雫

 

前に住んでた家は

大きいのを建てるスペースがなかったので

ベランダ用を購入し、

今の家にはたくさんスペースは余っていますが

再び買い直す余裕もないので

我が家のこいのぼりはベランダ用のミニですうっしっし

 

去年はどうしてもポールの部分がうまくできなくて・・・・断念失敗

今年は、頑張って何とか完成しましたウィンク

人間、やればできるものですねグッド

 

害虫退治も、高いところの照明交換も

プールの設置もこいのぼりも・・・・

苦手なことをたくさんできるようになりましたスマイル

元夫がいなくて困るのは

あとは包丁砥ぎだけです(笑)

彼は昔その道のプロだったので・・・・

 

 

いつかは愛する人とともに暮らして生涯を終えたいと思うけど、

今は一人が気楽ですウィンク

なんせ家事も育児も仕事も前以上に忙しくって雫

子供達との生活を守ること、

そして自分一人の貴重な時間を少しでも確保することに

必死なんです(笑)

そんな私を癒してくれる貴重な人もいるので、それで充分手書きハート

 

 

独りは嫌いだけど、一人は好きなんですダブルハート

 

 

 

 

仕事の方は相変わらずしんどいけど、

それでも何とか私らしさ全開で頑張ってますぐー

 

・先生はおもしろい!!

・先生は美人だ!

・声も顔もAIに似ている。

・村主章枝、はるな愛に似ている・・・。

・結婚してるの?

・何歳??

 

などなど・・・・毎日好き勝手なことを言われてますが、

一つ心外なのは

髪のトーンも落とし、

私的にはかなり地味な風貌になったと思っているのに、

眉無しの女生徒に、会う度

「化粧が濃い!」と言われることぷー

 

私、昔っからよくバッチリメイクしてるように思われてるけど、

実は全然なのに!!!

化粧に費やす時間なんて三分もあれば充分!

すっぴんで出歩いてることは滅多にないけど、

多分、同世代の中ではかなり薄化粧に入るでしょう。

高校時代もリップつけてるだけで

化粧してると言われたことが何度もありました。

天然シャドーのせいもあるかもしれないけど・・・・

 

 

こういう顔なの!!!

 

 

 

 

 

子供達は毎日元気にとても楽しそうに登校しています音符

特に驚きなのは、シーボルト!!!

 

新しい特別支援学級とその先生がとても合っているようで、

「楽しい!楽しい!」と毎日言ってます。

今まで何度も担任の先生とお話しをしましたが、

いつでも丁寧に対応してくれ

こちらの話もよく聞いてくれるし、

シーボルトの様子もめちゃくちゃ細かく教えてくれます。

いい先生に巡り会えて本当によかったぽっ

よく先生に抱きついていったりするそうです。

そういう幼くて純粋なところが彼のかわいいところだなぁと

最近つくづく思います。

 

正直春休みまでは

めちゃめちゃ荒れてて、

私もかなり対応に疲れていましたしょんぼり

反抗期なのか!?とあちこちで調べてみたり・・・・。

8歳は反抗期らしいですね・・・。

 

それが今では嘘のように落ち着いていて

本当によかったです大笑い

先日、一度寝坊したので途中まで乗せて行こうと思ったら

断固として拒否し、一人で歩いて(いや、走って)行ったし・・・・・

急成長びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

昨日も

「ママ、大好きだよハートハートハート

と何度も言って

私にベタベタくっついてきて

ほっぺにキス(。-_-。)εεεεεεεε・)唇ビーム

 

そして最後に

「シーボルト、弟が欲しいスマイル

だってこの家、女ばっかりなんだもん。」

 

 

 

 

 

 

それだけは無理だw( ̄△ ̄;)w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 15:03:15
コメント(13) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.