140443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KEIKO  LIFE

KEIKO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みけさん♪

みけさん♪

お気に入りブログ

幸せになるための魔… 幸せの魔法使いさん

コメント新着

みけ@ Re:近況 >ゴンさん いやホント、コメント削除する…
ゴン@ 迷惑コメント多いですよね 楽天ブログもコメント確認制だといいのに…
みけさん♪@ Re:おめでとうございま~す!(11/11) mikiさん >ポッキーの日! >私ももっ…
miki@ おめでとうございま~す! ポッキーの日! 私ももっと覚えやすいの…
みけさん♪@ Re[1]:圧力鍋(07/31) 綾之介さん >Wで、おめでとうございます…
2008年07月08日
XML
カテゴリ:子育て
休日は忙しい。

朝からドコモショップへ行き、めがねの松永でめがねの調整、

「よらんかん」にて朝取り野菜を購入。

和菓子屋さんによって帰宅。

これでもうお昼。

昼食を食べ、2時間ほど休憩したら夕食準備。

洗濯物を取り込み保育園へお迎えに。


保育園ではプール遊びの真っ最中!

わ~わ~きゃ~きゃ~にぎやかなこと。

先生と話もできないくらい。


お迎えはバスで行ったので、帰りはそのままゆめタウンへ。

娘のサンダルを買いに行ったのだが、お買い物大好き娘は

じっとしていない。さっさと一人で走っていく。

サンダル選びも一苦労。

「これがいい。」「これはいや。」だの娘は言いたい放題。

結局、キャラものは私が嫌いなので買わずに私の好みで購入。

まぁ、いいってことよ。


帰りのバスに必死で間に合い、なんとか帰宅。

娘は疲れたのか、早めに就寝。

ちょっとくたびれたかな。ごめんね。

でもちょっとした非日常体験、どうだったかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 22時27分35秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.