152729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue  Bleu  Azzurro  碧

Blue Bleu Azzurro 碧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

2011年03月27日
XML
カテゴリ:PC・Internet
今書いてる作文は・・本当に暗い話で、どうしようかと迷っていたら地震が起きて・・日本中が暗くなった。
昨年秋にアップさせた話は、一年半以上もアップするのにかかった。
理由は簡単で・・書かなきゃと気になっているのに、書いてなかっただけ。

今月に入ってから仕事がハードで、休みが取れなくて・・ま、自業自得って部分もあるんだけど。
そうしているうちに、具合が悪くなった。
偏頭痛で死にそうで、横になっても痛い。てか、横になった方が痛い。ゆえに横になれない。

だから考えた末に、書きかけの作文を書くことにした。
そしたら、本当に嘘みたいに 頭痛がスーととれるのが分かった。
そして、数日引き摺っていた頭痛は、それきり無くなった。
なんなんだろうね★ 一銭の金になる訳じゃないものが齎すこの不思議★

3連休の最終日の明日は、ドライブに出掛ける。
だから、今日は昼過ぎから作文を書いている。途中、寄り道しながら書いてる。
頑張った成果が出て、かなり書き進む事が出来た。

それなのに・・ここに来て、また足踏みをしている。

それは・・ここが ここからが 一番つらいから。

これから書かなきゃいけない事を 想像して 涙ぐんでしまうくらいに。


私に書けるのか?

あの場面を 書き上げるだけの力を 下さい。

マイケル、日本の神様、アメリカの神様・・どちらでもいい。その両方でもいい。

私に その力を 今だけ ほんの少しだけ 下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月27日 23時43分41秒
[PC・Internet] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.