152730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue  Bleu  Azzurro  碧

Blue Bleu Azzurro 碧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

2011年08月29日
XML
カテゴリ:M・J・J
生きていたら52歳の誕生日を迎えていたマイケル。
もし生きていたら・・O2アリーナの公演も無事に終了して、彼は何をしていたのだろう?
相変わらずメディアに追い回されて、子供達も仮面を着けたままで・・険しい顔をしていたのだろうか?

そんな事を考えても空しいだけだよね。
実際にどうだったかなんて誰にも分からないのだから。

沢山あるショートフィルムの中で、やっぱり何回も見直しちゃうのは『Smooth criminal』
私のスーツを着てる男の人が好きっていうのは・・絶対にこれからだものダブルハート

このショートフィルムも収められた映画『MOON WALKER』のエンドロールで、撮影中やリハーサル中の映像が流れる。
私が『Smooth criminal』を好きなのは、そのエンドロールで流れる一場面が好きだからだ。
白いスーツを着たマイケルがバックダンサーと一緒に、大きな鏡の前でリハーサルを行っている場面。
それを見た時に「あっ、マイケルも練習とかリハーサルってするんだ」と思った。
だって、マイケルって簡単に踊ってそうじゃない?! 初めから簡単にやってのけそうじゃない?!
人にそう思わせるのって大変な事なんだよね・・。ねぇ、そうだよね。

04:18 このドル札をパ~と投げる瞬間が好きで仕方が無い。
    そして04:59までの一連のダンスが好きだ。細かいステップの積み重ね。日本人には踊れないぜ★

07:03 覚醒後のダンス。ワクワク感が堪らないよね。この曲の中で、ここからの流れが一番好き。

07:36 出たっ!!このウィンクのために私は右側に移動します。
07:38 そしてゼログラビティ♪ これを映画館で見た時の衝撃ってなかったね★
08:22 チビマイケルと中で踊っているマイケルのダンスが、ちゃんとリンクしてるのがスゴイ。

08:22~08:24 この流れが一番好き♪ ここが一番なの!!

08:37 フロアにいる全員が、いきなり踊り始めているわけではなく・・徐々に感染するように踊り始めている。二階の通路にいる人達が踊り始めるのは08:49から。細かい!本当に細かいよっ(笑)


Michael Jackson - Smooth criminal [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=b4qkfBAyxXg



マイケル、愛してます。たくさん、たくさん愛してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月11日 20時06分20秒
[M・J・J] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.