160661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな雑貨店の店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年が終わる日。
今年は・・・。
とても早く、とても気持ちが忙しかった年でした。
なんと言っても、お店の休業という大きな決断、転機。
改めて、
ご愛顧くださったお客様へ、
心よりお礼を申し上げます。

画像 1896.jpg

この区切りで、
この店主ブログを休憩する事にしました。
生活の基盤をつくることはもちろん、
お店の運営中は、ほとんど休みがなかったので、
今までできなかったことをやりたいと思っているからです。
でも、
一番は、
ハンドメイドから離れ、生活が大きく変わったのが理由です。

画像 1958.jpg画像 1959.jpg
玄関画像 1962.jpg

今日は大掃除に来ていました。
本当にリセットしようと、片付けに専念していましたが、
結局中途半端(;一_一)
仕方なくぼちぼちやることにしました。




来年は、
心の変化、流れに合わせていくことになると思うので、
どうなっていくのか、自分自身でもわかりませんが、
日々の暮らしとして、
新たなブログのページをつくるつもりです。
できたら、
ここから飛んでいけるようにしますので、
興味があれば遊びに来てください。


皆様、
良いお年をお迎えください。
新しい年を迎えるため、静かに準備しています。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 22:38:25


PR

Profile

hiroko*T2

hiroko*T2

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.