397336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ産サファイアinルビー(090418)  (04/18) 梅太郎にゃ~さん >花も団子も石も・・…
玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ水晶彫金ペンダントトップ(090126)(01/26) 梅太郎にゃ~さん >こっ、これは・・・(…
May 4, 2007
XML
カテゴリ:ヒマラヤ水晶!



ヒマラヤ水晶の事なんか忘れてしまおう!そうだ、世間はGWではないか。ヒマラヤ水晶なんかこのGW中は一切見ないで、ヒマラヤ水晶の事なんか絶対考えないで、好きなことするんだ!仕事のことなんか全部忘れてリフレッシュだ!


そう固く固く決心をしたGW前。仕事なんかしない!ヒマラヤ水晶の忘れて街に出るんだ。そうだ、GWは日本で最大の人出を誇る博多どんたく港祭があるじゃないか!


で、どうなったか。もうGWも後半です。



はい。固く固く決心したはずなんですけどGW中も毎日ヒマラヤ水晶と遊んでいる玻璃です。GWは時間が一杯あって、普段よりもゆっくり出来るので、いつもより余計に遊んでいます…ヒマラヤ水晶と。


仕事なんか忘れて…と想っていました。決心していました。はい、その通りです。仕事忘れてヒマラヤ水晶と遊んでいます。


忘れてました。


ヒマラヤ水晶と遊ぶことは私にとっては仕事と想っていないということ。石と遊ぶこと…これが一番好きな事だということこそを忘れていました。


ガネーシュ(ガネッシュ)ヒマール産ヒマラヤ水晶の小さめサイズのものはこのGW期間中ずっと私のポケットに2個入っていました。ヒマラヤ水晶クラスターは超1級品のピカピカのものと、ウーマンズクラスター(Woman's Cluster)を1個ずつ在庫部屋からチョイスしてきて机の前に設置していました。一個だけ持っているヒマラヤ水晶ビーズとヒマラヤサファイアビーズもキーボードのところに置いています。


趣味…ヒマラヤ水晶と遊ぶこと。


はい、どうもまだ変わっていないみたいです。





パワーストーンの代名詞、ヒマラヤ水晶BHSはこちら!





ジェムアクセサリーのことならShop Lapis!





メールマガジン読んでみる?



人気blogRanking

毎日応援クリックありがとーございます!更新の励みにしていまーす!








●玻璃後記

あ、でも外出もしましたよ。


ロイヤルホストでタコスを食べて、一風堂でラーメンと餃子とチャーハンとチャーシューの盛り合わせ食べて、カラオケに行って替え歌謳ってきました。



ま、GWでなくても出来ることばっかりですけど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 04:52:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒマラヤ水晶!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Profile

yasunari7

yasunari7


© Rakuten Group, Inc.