397339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ産サファイアinルビー(090418)  (04/18) 梅太郎にゃ~さん >花も団子も石も・・…
玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ水晶彫金ペンダントトップ(090126)(01/26) 梅太郎にゃ~さん >こっ、これは・・・(…
Jun 9, 2007
XML




ヒマラヤ水晶




ヒマラヤ水晶のお祭り、ヒマラヤ水晶大セールのスタートです!画像は銀の龍4のマスターヒマラヤ水晶です。




さて、時々替え歌をご披露しておりますが今回は私のヒマラヤ水晶への愛を歌ったもの。宇宙で一番ヒマラヤ水晶を愛している私の想いを半分冗談まじりでお届けしています。(全部本気にしないでください)



下記に元の歌の動画と歌詞のリンクを置いております。合わせてお楽しみください。


動画はニコニコ動画です。もしかしたら既にIDを持っている人しか見られないかもしれません。その時はご容赦を。


●ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/



実は私、大ファンなんです。この人の。「スズムシの声を持つゴキブリ」なんて酷い言われ方していますが…以下自主規制。



やしきたかじん(Wiki)



上記のページを読んで頂けると良く分かると想いますが、プロ意識の非常に高い人です。それ故に色々なトラブルも起こしていますが、私はそれも含めて大好きで大ファン。

昔、大阪や東京に車で行っていた時には高速のサービスエリアでテープやCDを買って走りながらよく聞いていました。


東京が大嫌いなので、関東圏の人には知名度が低いかもしれません。今もやっている『たかじんのそこまで言って委員会』という番組も、彼の意向で関東では放送されていません。(笑)


非常に面白い番組なので残念ですね、関東の方。ニコニコ動画にはそれもありましたので、見たことのない人はどうぞ。


私の日曜日の楽しみはこの番組を見ることです。






やしきたかじん 『東京』



元歌  http://www.nicovideo.jp/watch/sm397968
元歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3175/index.html


まずは本物の元歌詞、元歌をご覧になってから替え歌の歌詞をご覧頂きながらもう一度改めて元歌の動画をお楽しみください。












『ヒマラヤ』

あんたとなら
いつ死んでも かまわへん
忘れないで
そんな石屋 いたことを

見上げた 空さえも
冷たい色やけど
あたしが 本気で 惚れた石
そうヒマラヤ水晶やから

いとしさも あこがれも
すべてすべて ぎゅっと抱きしめ
祈るように 今日も光が
ともるヒマラヤ


前だけ見て
生きてるようなあんたやった
いつかあたし
Soldにも慣れてたよ

くすんだ風のなか
肩よせ暮らしたね
誰にも似てへん石やけど
本物の愛をくれた


悲しくて 虚しくて(※秘蔵のヒマラヤ水晶がSoldして)
泣いて泣いてばかりいたけど
かけがえのない石に
逢えた!ヒマラヤ


痛いほど好きなのに
なんでなんで 売られたんやろ
いまもまだ 胸の奥
揺れるヒマラヤ

悲しくて 虚しくて(※秘蔵のヒマラヤ水晶がSoldして)
泣いて泣いてばかりいたけど
かけがえのない石に
逢えた!ヒマラヤ



ヒマラヤ水晶専門店BHSはこちら!





天然石・ジュエリーのアクセサリーのShop Lapis!





メールマガジン登録はこちらから!



人気blogRanking









●玻璃後記

どこかジプシーキングスを想い出させるギターがまた最高!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2007 11:01:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ヒマラヤ水晶祭のセール情報!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Profile

yasunari7

yasunari7


© Rakuten Group, Inc.