397338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ産サファイアinルビー(090418)  (04/18) 梅太郎にゃ~さん >花も団子も石も・・…
玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ水晶彫金ペンダントトップ(090126)(01/26) 梅太郎にゃ~さん >こっ、これは・・・(…
Jun 11, 2007
XML




ヒマラヤ水晶




ヒマラヤ水晶専門のBHSの生誕7周年記念セールも無事に終了いたしました。

いつものことながら、長時間に渡ってのセールへお付き合いくださった皆さん!本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!


チャットへも沢山の方に参加して頂きました。話しが盛り上がって(石の話しだけではなくて)、途中で瑠璃さんが自分の発言にウケテ、笑い続けていましたが、それが皆さんにも伝染して今頃筋肉痛・腹筋痛の方が続出しているのではないかと想います。


ご注文頂いた石たちは本日よりカスタマイズに入って、順次発送という運びになります。どうぞ今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ!



と、と、ところがっ!



セールが終わった翌日にこんなことを言うのも何ですが






6月末にはもう一度大きなセールを開催します!!!



すみません。私の誕生日なのでどうしてもみなさんに感謝の想いを込めてもう一度セールを開催させて頂きます。


BHSの7周年記念セールを更に上回るように面白く楽しい企画を携えて、より素晴らしいヒマラヤ水晶、パワーストーンをアップしていきたいと想っています。


BHSの生誕7周年記念セールではアップした石たちの数は少なめでした。しかし玻璃誕生日セールは価格のお手ごろなものを中心にして、どか~~~~んと大量に石をアップ致します。



6/29…今年最大のヒマラヤ水晶大祭がスタートします。




6月末も石好きなあなたを眠らせません!(笑)





ヒマラヤ水晶・パワーストーン専門店BHSはこちら!





宝石・ジュエリーのアクセサリーのことならShop Lapis!





メールマガジンはこちら



人気blogRanking









●玻璃後記

替え歌もまた創ろうかと想っています。

今度はもうちょっと上手に出来るだろうか…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 02:16:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ヒマラヤ水晶祭のセール情報!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Profile

yasunari7

yasunari7


© Rakuten Group, Inc.