025222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

モツコ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Category

全153件 (153件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

Dec 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



http://momokdu2.blog40.fc2.com/

ブログ変更しています!!

旅はタイから始まります!!






Last updated  Dec 7, 2005 01:57:17 AM
コメント(77) | コメントを書く
Dec 5, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
麻里子から空きれーて電話あって見たらこんなでした。心が澄んでしまうね。






Last updated  Dec 6, 2005 07:27:31 AM
コメント(3) | コメントを書く
Dec 4, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
知らない町にいます。






Last updated  Dec 4, 2005 03:18:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
Nov 28, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類

入学したばっかりのときから仲良しな友達がいます。
パキスタン出身のKhan。この前免許を取得した例の濃いあの人です。

この人↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bia333/diary/200511110000/


留学中も今も変わらず、オンラインの時はほぼ会話してます。mosh moshと話しかけられたら絶対khan。ちょっと無視っているとシェイクを送信されます。彼とは本当に不思議なほど仲良しです。入学当初はパキスタン出身と聞いただけで、なんかすげえなあ と思っていましたが、今となっては彼がパキスタン出身でも亀川出身でもどうでもよかとです。

女の子紹介してとゆわれて真剣に好みのタイプを聞いたりしていたのに、『結婚前に女に触ると罰が当たる』とゆわれ、ごはん食べようって誘われたから待ってたのに『今俺は断食だから食べれない』とゆわれ、何かと?が多い彼。それでも色々な話をし、笑いあい悩みあい過ごしてきたように思います。なぜいきなりこんなことを書こうと思ったかとゆうと、今チャットでいつもどおりmosh mosh と話しかけられ、最後はまた?なかんじで終わったのですが、それがすごく心温まるものだったので。


ok jaa suiyou ne. ore tsukaretairu mou neru.
samukunate kiteirunode atakaku shite netene.

しつこく自分から話しかけてきたのにコレ。
疲れていたのか。じゃあ何で??と思うのですが、すごく嬉しかったのです。








Last updated  Nov 29, 2005 01:49:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 22, 2005
カテゴリ:
旅はいよいよ国境超え。
ハノイから24時間おんぼろバスに揺られてラオス入国。喧嘩が増え、相手を思いやることがお互いにできなくなってしまってた頃。二人でいることにお互いストレスを感じ始めてきた頃。のんびり穏やかな国ラオスが、そんなうちらを温かく迎えいれてくれたのかもしれません。ラオスでは色々なことを考えさせられ、たくさんの人の優しさを感じました。その中で、二人で旅している【今】がどれだけ貴重で素晴らしいことなのか分かりました。


はい、いってみよー○

2005-11-23 04:26:09

国境越え

2005-11-23 03:07:52

国境越えればお金が変わる

2005-11-23 03:07:52

国境越えれば文字も変わる


これまで分かってた言葉が突然分からなくなるってゆうのは本当に不安やった。ここからの旅はヒロスケの英語にバトンタッチ。グッバイベトナム語。


そしてここにきて多国籍料理にはまる○はまりまくる○

2005-11-23 03:07:52

巨大ピッツァに

2005-11-23 03:08:20

はまる。するとなぜか↓

2005-11-23 03:08:20

外見、性格ともに丸くなる。いや、まじで。そして↓

2005-11-23 03:32:35

この色んな意味での丸さが二人を救う。













Last updated  Nov 23, 2005 04:26:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日からクオーターブレイクです!!

でもまだビジネスエシックスのレポートおわっとらん。ほんとは木曜提出けど、木曜京都やけえ今から徹夜でせんといけん!!!最近やらないけんことばっかり嫌々やって、なんかほんとに疲れてしまう。まあいいや!!今日でテスト終わったし!!!


でもまだまだやることがアリ↓

○ラムドン事業の資料を読む
○ラムドンの写真を現像、ファイル

せっかく時間を取ってもらうし、ちゃんと準備していかんとね。でもラムドンの写真、ほとんど人の写真や。もっとコーヒー畑とかココが問題点!みたいな写真とっとけばよかったかねえ。まあいいや。何にしても大好きなラムドン。自信持っていってみよーーーーーーー♪




みんな楽しいQBを過ごしてねーーーーーーーー○○○
あたしは京都にとりあえず行ってどうするか決めます。久々【旅】してみるのもいいね♪楽しみ♪








Last updated  Nov 23, 2005 12:18:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 20, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類


さっき東南アジア経済研究のプリントをもらいにやっちゃん宅へファースト突撃してきました。とてもきれいなお部屋で見習おうと思いました。
そしてちょぴりおしゃべりしたわけですが、やはり思うのがあたしはすごくこの子に興味があるなってこと。意外とさばさばしてる感じや、すごくまっすぐ人の目を見るとこ、そんで日記まとめて書きすぎなとこ全部ひっくるめて大好きやと思います。
あたしのすごく悪い所は、人との出会いを大事にしない所。人との出会いを大事にしないってゆうことは同時に、新しいチャンスやさらなる新しい出会いまで逃してしまっているとゆうこと。こんなもったいないこと無いと思います。今まで出会った大好きな人との関係も大事に保ちつつ、新しい出会いも大事にできるようになりたいと思います。ねー。やっちゃん♪

とゆうことでそんなあたしはレポート2つ、テスト2つを抱えているのです。レポートは木曜までに提出やけえそんな焦らなくてもと思いたいのですが、この前書いた京都の会社訪問、木曜になりそうなんです。やらなきゃいけないんです。でも今、どうしても負けたくないオークションの途中なのです。キンチョーしています。どうにかこうにかこの競争に勝ちたいと思います。

hu---------!!!!! momo win!!!!!!

katta to doujini nihongo tsukaenakunattayo!!!!!

report kakenaiyo!!!!!!!!!!!!!!








Last updated  Nov 20, 2005 11:23:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 19, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと嘘つきました。今夜のカレーは【まろやか】でした。それ以上でもそれ以下でもありませんでした。それはまるで俺とお前のようでした。






Last updated  Nov 19, 2005 09:02:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
手作りカレー♪ うめえ!!料理は任せるぜ!!






Last updated  Nov 19, 2005 08:20:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 18, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ なんかさみしー。ふえーん。声がわりー。






Last updated  Nov 18, 2005 07:06:08 PM
コメント(2) | コメントを書く

全153件 (153件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

Calendar

Favorite Blog

鈍で丼な日々 ZANEDONさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yrpqk8f/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.