031729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モツコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moco218

moco218

Category

Sep 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりますコーズです。

日本に帰ってきて10日たちました。だいぶ日本っぽくなってまいりました。

ええと、髪の毛切りました。
日本では今パーマが流行りだとゆわれましたが、あっさりボブにしました。前髪も作りましたが普段はお団子にしています。

新居も決まりました。
実家通いにするつもりでしたが、やはり厳しいので別府に舞い戻ります。今週末にお引越しです。久しぶりの別府にキンチョーしております。

長袖を買いました。
秋服にドキドキしています。どんな服を着ればいいのか分かんねえなあ、と思っていましたが今の日本は『何でもアリ』な気がします。自分の好きな服をみんな自由に着ていてとてもカワイイです。

本屋さんに行きました。
タイ&ベトナムのおいしい屋台料理とゆう本を買いました。料理本を見て涙が出そうになったのは初めてでした。そしてもう一冊。セックスボランティアとゆう本。これは立ち読みで今日は半分読みました。障害を持っている人の性介助についての本です。とても興味深い本だったのであと半分読みに行こうと思います。

そして今の心配事は履修登録です。
留学生の登録期間は27日からなんだそうです。一年勉強して帰ってきてるのに何なんだこの扱い!と本気でイライラしております。果たしてあたしは無事に単位を取得できるのでしょうか。それとも余りものの英語の授業なんかを取らないといけないのでしょうか。あたしが勉強したのはベトナム語です。

英語サッパリワッカリマセ-ン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2005 07:25:52 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

鈍で丼な日々 ZANEDONさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yrpqk8f/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X