031730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モツコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moco218

moco218

Category

Oct 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは『別れの日』です。
やっとネットを繋いだのでベトナムから帰る日のことを書こうと思います。
ten cua nhat ky hom nay la ngay SAYONARA.
hom nay mmk lam internet, nen mmk viet thu ve ngay sayonara nha.


旅から帰ってきて急に帰国が決まってしまって、一番ありがとうの気持ちを伝えたかったあなたとゆっくり過ごすことができんかったね。でも覚えていてね。あたしはずっとあなたの親友です。
sau khi tro lai hochiminh, mmk quyet dinh ve NB ngay. mmk muon truyen dat cam giac "arigato", nhung ma mmk kg co thoi gian du cho noi chuyen voi Loi. phai nho nha. mmk va Loi ban than nhat mai mai.




帰国前夜↓

quan ao rat de thuong
全く荷造りができてなかったあたしのもとに、かわいいお掃除隊が集まってくれました。左から明美・ひとみ・しょうこ・朋ちゃん。タイSILKパンツ着用。

cam on cac ban
要領よくテキパキしてくれたのは朋ちゃんだけでした。朋ちゃんのおかげでスピーディーに終了。ひとみの役立たずめ。怒!

luong cho cac ban
お疲れ様アンドありがとうの給料贈呈。しゃしゃりでるホーチミン市長。


空港に行く前のヒトトキ↓

nha quen

慣れ親しんだロイの家。この部屋でたくさん笑って泣いて分かり合いました。思い出が詰まったベトナムの我が家です。

HUY

あたしが帰ることをコイツはちゃんと分かっているのか!?これまでたくさんブログにも載ってたフイです。最後にこんなかわいらしい顔をされたらたまりません。泣きました。

binh va tho

そしてここは隣のブー、トウ、ビンの部屋です。ぐうたら過ごしたり、日本語勉強したり同じく思い出いっぱいの場所です。

loi va anh Q

あたしの最愛の人、ロイとアン・クアンです。本当に大好きです。この二人のおかげであたしのベトナム生活は最高のものとなりました。yeu nhau maimai nha. 本当にありがとう。

そしてついに空港です。↓

vu

ブーです。ブーとはよく喧嘩しました。でもいつも傍にいてくれる大好きな人です。これからも結局仲良しなんだと思います。

なにしてはるんですか

ひとみです。よく夜中に語り合ってました。留学のいいところは自分と向き合えるとこ。弱い自分も受けとめて残りの留学生活頑張ってね!

san bay

空港にきてくれたみんなです。たくさんの人に支えられた一年でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2005 12:32:37 AM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

鈍で丼な日々 ZANEDONさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yrpqk8f/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X