090990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアンカ姫と3人の王子様

ビアンカ姫と3人の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

猫玉家@ Re:お知らせです。(08/11) ももちゃんは大家族の主婦で、ワンコニャ…
猫玉家@ Re:猫はどこでも寝れる?(06/11) ちゃいちゃんはさらに回復してるかな^^ …
にゃんこのガリレオ@ Re:猫はどこでも寝れる?(06/11)  テレビのそばはあったたかったのでしょ…
猫玉家@ Re:ご無沙汰の間に(06/01) ちゃいちゃん、大変でしたね。 手術が無…
にゃんこのガリレオ@ Re:ご無沙汰の間に(06/01)  でもチャイちゃん命に別状なくて本当に…

Favorite Blog

お菓子のレシピ お… ランチBOXさん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
ハッピー☆ライフ りく1025さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
らっくんちのまいにち hiyorenさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
にゃんとも絵日記-時… みるみるsanaeさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

2006年08月15日
XML
10日ぶりになってしまいました。

その間、我が家のパソコンが壊れてしまい、4日ほど入院(修理)しておりました。
約6年ほど使用しており、買い替えも考えておりましたが、無事に帰ってきました。
メモリも増設して、しばらくはこのままでがんばってもらう予定です。
修理費も思ったより安く済みましたし。

あとは一昨日・昨日まで家族旅行に行っていました。
大変疲れました~。
1日目はホテルのプールで遊んで、温泉入って、楽しかったです。
2日目、本当は「ラグーナ蒲郡」というところへ遊びに行く予定でしたが、入り口まで行って、
あまりの人の多さに、止めました。
プールに入るつもりだったけど、あんな人の多さでは泳げなさそうだし、
小さい子連れだから、迷子になると大変だし・・・ということで止めました。
いや~、さすがお盆休み。どこ行っても人が多いですね。
ムダに疲れました。

他の日は、子供の相手だったりメールチェックだったりと、ブログまで手が回らず、
今日ようやく日記書けますわ。

さて、ヨガマットが当選してから始まった、私のダイエット!

1ヶ月ほど経ちまして、一応体重は3kg程・体脂肪は2%程落ちました!
え?もとの体重はいくつだって?
それは言えないなぁ~。すごいから!
目標体重になったら、公開するかも?

とりあえず3kg落ちたとしても、目標体重は程遠いくらいの体重ですわ!

早朝のヨガ+ちょっとした運動(トータルで1時間ほど)と、体重測定と、
食べたものを書き出していく・・・ということをしています。

この食べたものを書くということは、意外と効きます。私には。
今まで、無意識に食べていたなぁ~というのをつくづく感じました。
1年後には目標体重を・・・と設定しています。
1ヶ月過ぎて、今ちょっと体重は戻っています。
ただ、体脂肪率は少し減り、骨格筋率というのが少し増えているので、
脂肪より重いらしい筋肉が増えているということでOK!?

女性だと、生理前は体重が落ちにくいということもあるらしいので、
体重の戻りは想定の範囲内です。
気を抜かずあきらめず、がんばりますよ。今度こそ!!

幸せな寝顔2 「私は昼寝ダイエットv」

・・・そんなダイエット、あるかい!!NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月15日 10時57分12秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X