090024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアンカ姫と3人の王子様

ビアンカ姫と3人の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

猫玉家@ Re:お知らせです。(08/11) ももちゃんは大家族の主婦で、ワンコニャ…
猫玉家@ Re:猫はどこでも寝れる?(06/11) ちゃいちゃんはさらに回復してるかな^^ …
にゃんこのガリレオ@ Re:猫はどこでも寝れる?(06/11)  テレビのそばはあったたかったのでしょ…
猫玉家@ Re:ご無沙汰の間に(06/01) ちゃいちゃん、大変でしたね。 手術が無…
にゃんこのガリレオ@ Re:ご無沙汰の間に(06/01)  でもチャイちゃん命に別状なくて本当に…

Favorite Blog

お菓子のレシピ お… ランチBOXさん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
ハッピー☆ライフ りく1025さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
らっくんちのまいにち hiyorenさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
にゃんとも絵日記-時… みるみるsanaeさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2007年05月05日
XML
カテゴリ:王子様日記
さて、前回の「麦入りごはん」に続き、「十六穀米」にチャレンジ。

はくばく・十六穀ごはん 色が赤飯みたいになりました

なんだか色々入っておりますよ
味はもっちりしたカンジ。味わい深いです。
「健康的だわ~」と思えてしまいます。

十六穀ごはん2 雑穀たっぷり!オススメです

生理前・中に食欲の波が襲い掛かって飲み込まれたので、体重が増加☆
ごはんをこちらに切り替えて、気持ちも切り替えて気合入れていくぞー!ぐー


さてさて、GWもあと1日!
GW中には近場でお出かけでした。
まずはこちら

日本モンキーパークという遊園地&サルの動物園というテーマパーク。
ここらへんではメジャーなお出かけスポットです。

現在ポケモンの催事が行われているので、それを見たいと第1・2王子の要望でした。
さすがGW!早くに行ったはずなのに大行列!
行きがけにコンビニで前売り券を購入したので、券購入の行列はスルーできましたが。

中に入ってもどこ行っても人ばかり!うひゃ~☆
のんきに写真撮るヒマもなし。

でもいくつか撮ってみたのでアップ~カメラ
日本モンキーパーク1 初・王子2人だけでライドオン!

第二王子が小学生になり、親同伴でなくても乗れるものが一気に増えました。
今までは親同伴だったものなぁ。
大きくなったものだとしみじみ。身長制限クリアするものも多くなったし。
これでようやく、第二王子も遊園地を楽しめるようになりました。
・・・とはいえ、人が多すぎて、ほとんど乗れずですが。

日本モンキーパーク2 そしてサル動物園ゾーン!

「モンキースクランブル」という、いわゆる行動展示の施設がありますよ。
私と王様はこれが見たかったの。これが出来てからは初めて来ました。

日本モンキーパーク3 こういうオリの中でよりも・・・

日本モンキーパーク4 空が見える場所!

こんなところでアクティブに動くサルを見たほうが、やはりいい!
サルによってはオリの中でないとダメなものもあるのでしょうが。
なるべくなら、みんなこんなカンジでいるところをみたいものです。

日本モンキーパーク5 2匹の小猿(笑)が見ていたのは

日本モンキーパーク6 ニホンザルでした

サルが見づらいですが☆
こちらのサルは、冬場焚き火にあたって、焼き芋を食べます。
毎年TVで紹介されてます。

いろんな種類のサルがおりますが、サル以外もちょっとはいますよ。

日本モンキーパーク7 たとえばオオトカゲ

第一王子が「一緒に写真を撮りたい」と言ったのでパチリ。
触らせてもらいました。触ると「うひゃぁ☆」って言っちゃう感触でした。
今まで触ったことが無かったので、経験したことの無い感触。
意外と気持ち悪くなかったですけどね。可愛いかも。

日本モンキーパーク8 オオトカゲと見つめあう第一王子

第一王子は動物好きなので、アグレッシブにいろんな動物を触っておりました。
ちなみに第二王子はちょっと動物が苦手なので(ビアンカにも慣れるのに時間掛かったし)
「触ってみる?」というと「イヤイヤ~!」って逃げ腰でした。
ウサギは気に入った様子で、自分から触ろうとしていたけれど。

日本モンキーパーク9 珍しいカブトムシもいたりして

カブトムシやクワガタ好きな第一王子はこれを見て興奮!
自分で撮影しました。

・・・サルよりもこれに一番食いついていましたよ。なんだかなぁ~。

ベランダでのビアンカ1 「そして私は置いてけぼり・・・」

ベランダでのビアンカ2 「ま、静かだったからいいけど」

お休み中は、王子達もいるので、おうちにいるとゆっくりできないのよね。
ビアンカ姫は。
お出かけ中はゆっくりできたでしょう~v

次回は「藤まつり」に出かけたお話(の予定)~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 23時38分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[王子様日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.