HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

celeste blue

Jun 2, 2017
自転車の新しいネタがあるまで待っていましたら、
新潟への研修が入って準備あるわ、肉離れ寸前で
内出血ドバドバでてしまってかれこれ数週間まともに
自転車に乗れていません…

このブログの価値ってなんだろう…

まぁいいや(笑)

デジカメも新調できたので お散歩中の写真がアップしやすくなりました!
どうしてもスマホとりだしてカメラ立ち上げてばっかだとしんどいし、
電池がギリギリのときは極力写真できないしだったので丁度よかったです。

内出血も大分収まってきたので、明日は荒サイ 流しに走りますかね~
暑くなってきたので長袖だときついw

Last updated  Jun 2, 2017 10:34:42 PM
Apr 8, 2017
いつの間にか年度跨いでしまっていて入学式も始まる季節になりました。

夜桜が綺麗です。桜もほぼ満開になってきました。
みなさん休日なにしてますか?リア充になって忙しいですか?
それより仕事の進捗はどうですか?やっぱりだめでしたか?

もう自分はダメみたいです。でもがんばらなきゃ飯食えないのです。

てなことで行ったのはもう三月の終わりで、単に更新する時間とやる気がなく
今になってまとめた日記です。

都内から約一時間(西日暮里から常磐線で)いける距離で、高低差もほとんどなく
平坦な道が続き、車もほとんど走ってなく距離もそこそこあって自然いっぱい…
そんな天国なとこが 霞ヶ浦 なのです!
それは某日… 本当は4月に入ってからにしようと思っていましたが、その日は晴天で
気温もそれなりに高かったので急遽決行しました。

西日暮里から常磐線で約一時間電車で揺られて(赤羽あたりなら60kmくらいの距離
走っていけないことも無い。 寝てる間に土浦駅に到着。
東口に下りて駅下をいくと

サイクルステーションが駅にあるんです!

ここで輪行解いて組み立てたり、着替えができたり、ロッカーに荷物おけたり
なんとも素晴らしい配慮がなされています。
やっぱり雑誌等で一周ライド紹介されてる影響で利用者多いんでしょうね。
これは便利です。しかも平日はほとんど貸切状態です!(行ったの水曜日でした。

ここで必要なことをして、水分調達・炭水化物摂取・トイレを済まして出発。
ここから霞ヶ浦は近いのです。適当に走れば湖に着く(半ばヤケクソ

目印は特に無いけど、ここかスタート!サイコンのメーターをゼロにして始めます。
ここであることに気づきます。 …しょってるバックパック、ロッカーに入れとけばよかった。

みなさんせっかく使えるロッカーがあるんですから必要最低限の荷物だけ持っていきましょう
持ってきたリュックが専門品でなかったので重いこと揺られること
でも心配性な自分は何かあると嫌なのでしょってしまいます。
そんなことなら大容量サドルバックにすれば良かったけれど、時はすでにおすし
これから最短90kmはある距離を走りきらねばならんのです。

そんなことで途中にある風車を見て気分を晴らします。

ちなみにこの霞ヶ浦の道は生活道路なのでずっと湖のそばを走れるわけでなく
何度か外の県道・農道を沿っていって一つの周回路になっています。

なので一回大きい道路に出てから

この細い道に行くように誘導されます。
初見殺しですね、わかります。基本的に離れたらまた戻れる道があるので
注意深く走りましょう!あと農道突っ切るの楽しいです。

模型ですが、人間魚雷こと回天もあります。
歴史はもう変えられませんが、もう二度とこのような兵器を使わない世の中で
いて欲しいです。

元に戻って…こういう景色を堪能できます。
まだ遠くに対岸が見えるとこはいいのですが、場所によっては水平線が見えます。
ここ湖ですよ?半端ないです。ちなみに釣りの名所であるので所々で
釣りをしている人がいました。

セブンイレブンでもサイクルスタンド用意されてるとこもあるので助かります。
程よい場所にあるので立ち寄りやすいです。
というより、この周回路に面して建っているコンビニここしかないような…
あとは一回大きい道路やら抜け道していかないと無いようです。

ここから数キロくらい走ると

ここで西浦右側(霞ヶ浦の下部分)の境界線が出ます。
橋をわたって上側を走っていきます。この時点で55km位走っています。
あれ?もう半分以上走ったの?と思うでしょ?甘いです。
あくまでショートカットを使った場合は90kmほどですが、全周すると
なんと120kmになります。まだ12時もいってないのでこのまま全周目指します。
ここまでくるとバックパックの件は吹っ切れています。

ここがショートカットとなる橋の分岐点です。坂を上って左に行くと

対岸まで行けて大幅なカットになります。これとは別に近くに道の駅があるので
休憩・立ち寄るにはいいポイントです。
おまけ。 途中の泥たっぷり含んだ水溜りを踏んだら見事に飛び散りました。
ダウンチューブにびっしり 後ろは飛び散った奴がサドルバック・ジャージに…
泣きそうですね。無理して通過しようとしちゃいけません。

あとはここから全周コースに向かった途中で早めに帰る用事が出来たので10kmばかし
走っていたのを引き返して、先ほどの橋でショートカットして
あとは平均巡航速度30km/hで一時間走りぬいて元の土浦駅に到着

ここ!またお世話になります。 あとは輪行準備して帰路につきました。
途中迷いそうなとこはありましたが、ほとんど問題なく平坦で走りやすいコースでした。
またリベンジしたいですね!

あとはリザルト(結果)ですね。記念なので撮っておきました。

実質走行距離 117km
走行時間   4時間半
(写真無いけど、平均速度 約25km/h
総予想カロリー消費量 2200kcal
なお、9時に出発して同じところに15時に戻ってきたので所要時間は6時間

それなりの装備でいけばそんもので走れちゃうのです。
是非ご興味があれば行ってみる価値があります。

…次回の予定全然決めてないw ではではノシ

Last updated  Apr 8, 2017 10:20:51 PM
Mar 24, 2017
一度天候が麗しくなくて 休日を家でいましたらいつの間にか
前回自転車に乗ってから結構な日数が経っていました…
いつの時代も人間は天気に勝てません…

てなことで、今日はどっか遠くにいけるほど最近の脚の運動が足りないので
近場の荒川サイクリングロードからお台場を経て自宅までっていう
ゆるぽた(総距離75km)をしてました。

あと、気温も上がってきたということもあり、新しく買ってしまいました。
レーシングパンツ!
セブンイタリア Neo Cobra Shorts ブラック!

…読み方分からんかったけど、ショップの兄さんのオススメとのことで
悩んだ挙句 その場買いしちゃいましたww
それまではシマノのインナーパンツ+ストレッチパンツでありましたので
一段と本格的な装備が増えました。

パッドの厚さスゴイッスネー!
あと幅も広いので使いやすそう!てかシマノパンツと比べてボリュームが違います。
今日はこれを履いて出かけたいと思います。

**********************************
8時ごろにいつものルートで荒川サイクリングロード入り。
久しぶりに乗ったせいか脚が大分なまってました。
レーパンは初使用のためちょっとゴワゴワ気味

毎度のことながら河口へと下るのは追い風なのでとっても楽!
でも上りは地獄のような風…荒川峠ですな……

いつものはそのまま北上してしまうのですが、今回は寄り道
観覧車!新砂のステーションからよく見えてるアレですな!
てなことで

小さくなってしまいましたが、葛西臨海公園駅です。
ろんぐらいだぁすの100kmランで、出発地点として出てきたところです。

ここからさ迷いながらお台場のほうに向かって 等身大ガンダムの骨格を拝んで

日本橋三越まで遠征。 もう山風ちゃんはいなかったでした…残念
今回もラインナップがありましたが、前回の財布が一番だったんですよね
あと瑞雲推しが強すぎる!  個人的には手袋とかが良かったなぁ

てなことでなんだかんだで今日も楽しめました。
レーパンですが、帰るころには馴染んできて違和感は少なくなっていました。
そんで本当にお尻が痛くならない!これは感動物でした。

来月こそは霞ヶ浦一周はしたいなぁ…  ではではノシ

Last updated  Mar 24, 2017 06:54:13 PM
Mar 14, 2017
やっと気温も暖かくなりましたねー!!これからが自転車に乗っていて
楽しい季節になりますね

さてさて、聖地巡礼として ろんぐらいだぁすファンとして外せないとこありますね。

そう、ヤビツ峠!

亜美ちゃんは初めての挑戦では惜しくも登りきれませんでしたが、
リベンジして“新しいセカイ”を見ることが出来ました。これからが本番です
そして一週間に一度くらいしかろくに自転車に乗らない自分も見れるのでしょうか(汗

ここから本編でさ

赤羽からでもいいのですが、あえての十条駅スタート!
理由はあって、赤羽~新宿間で この十条だけが左側の扉が開きます。他は進行方向右側です。
自転車ってやっぱり場所をとってしまうので、他の駅からの乗車だと
下手な時間だと時点洲阿賀乗降り口を封鎖してしまいます…
ですがここなら 一回乗ってしまえばもう終点新宿まで開かないので便利なのです。
いっそのこと新宿まで走っても良かったのですがネー

あと、今回ので新アイテムの紹介です。

前回の国営昭和記念公園に行った帰りに寄ったワイズロード新宿店で購入しました!!
はい、トピークのです。改めてトピーク教に入信いたしました(笑)
以前に予約していたドッペルギャンガーの大容量サドルバックは5月まで入荷ないとの
ことでキャンセルしちゃいました。
ジャイアントのはよく見かけていたのですが、いかんせん色実が無くて…

ちなみにこれで10リットル・5kgまでのお荷物が収納できちゃいます。
重量も500gを切るくらいなので十分かと

そんでこのバックには防水インナーバックが付属されています!!
着替えやタオル等濡れちゃいけないものが入れられる上に、空気弁がついているので
中の空気を抜きつつ丸められるので荷物を小さく出来ます。これ便利!
今回、温泉に入ろうかと思っていたので下着等入れました。

使い方・取り付け方は他のサドルバックとほぼ一緒です。

そんで新宿経由 急行で約一時間くらい乗って目的駅へ!
自分は8時頃についたのですが そのあともろもろ同業者がいらっしました。
さすが有名な峠ですなー

ヤビツTTをする際の出発地点にされる 名古木のセブンイレブン。
ここで補給食・トイレをすますパターンです。
やっぱりロードバイク ときどきクロスバイクが停まっていますww
あと ろんぐらいだぁすのFORTUNAジャージ着てる人も!(自分もだけど

ぼちぼち大容量サドルバックとショルダーバック満載の状態でチャレンジ!

…やっぱりサドルバックいらなくね?くそ重いねんww
全然ヒルクライム仕様ではないので ゆっくり時間かけて登っていきました。

この写真をとるために頑張ったものですよ!!達成感は抜群でした。

そんで帰りはもと来た道を引き返す形で…下りの方が嫌だった
風でフルフィンガーグローブしてるのに寒いし、ブレーキかけつつだからなお怖いし
途中通路幅せまいから 登ってる人に注意しながらくだらないとだし
てなことで ヤビツ峠無事登りきりました!!

秦野から二駅新宿方面にいくとある  鶴巻温泉!!
はい、身内ネタです。  ここで温泉に入る予定でしたがたぶん入ってしまうと
もう乗りたくなくなるので少し観光して 横浜へ向かうことに!!
だいたいここから38kmくらでしょうかね

てか、もってきた下着無駄じゃね?www本当のお荷物でした。

多分 自転車のサイズが小さいからシートポストが長いんでしょう
ある程度の長さがないと この系統のバック付けられませんし、タイヤと接触しますし
あと日帰りライドくらいだったらオーバースペックかも…
どこか旅行に行ったときに使おうかしら?

そんで横浜!! 行ったのが土曜日だったので人がいっぱいいました!!!
あとは ワイズロード横浜店・横浜ウェア店をお邪魔して輪行して帰りました。

実走時間は約4時間半・走行距離は97kmでした。
今月中にはまた三浦半島一周辺りやりたいなぁー あとは霞ヶ浦一周。
輪行してしまえば大体のとこ行けますし、それも醍醐味です。

現段階の自転車の状態写真  てなことで ではではノシ

Last updated  Mar 14, 2017 06:42:57 PM
Mar 7, 2017
事前の天気予報で 今日は昼過ぎに雨降る予想たっていたから
輪行せずに近場でお散歩してたのに(総距離70km)実際降ったの夕方じゃん…
それならヤビツ峠いけたじゃん!(憤怒

どうも 前回の予告であった通り 毎度南北ばかりのライドをしていまして
というよりあまり23区から出てなかったので今回は西へ行ってみることにしました。
なお今回は聖地巡礼ではないのであしからずww

前回の記事でも書きましたが、ろんぐらいだぁすのサイクルジャージが届きました!!
サマーロングスリーブなので当たり前なのですが、生地が薄めに出来ています。
今の時期だと中か外に一枚着ないと肌寒いですねw
でもきちんとプリントされているので使う分には申し分ありません。

本題に戻って、今回向かった先はというと

はい、国営昭和記念公園です!!
都内のチャリダーなら知っているんじゃないでしょうか。
場所は西立川駅の近くで電車で輪行してもいけますし、自分の地元 東京都北区からでも
36キロ(スポーツサイクル換算2時間)で行けちゃいます☆
時間帯によるかも知れませんが、新宿まで出て青梅街道・五日市街道の大通りを使って
いけるので迷子になりにくいのもポイントだと思います。

途中のセブンイレブンで補給してるときにラブライブサンシャインのキャンペーンが
行われていたのでチョコレート買うついでに花丸ちゃん・陽ちゃんの下敷きゲットだぜ!!
このFORTUNAののバックでこの下敷きがぎりぎり入りました。
意外とこのバックは出来る子なのです。鍵以外の必須品いれておけますし!

なんかお見苦しい顔映っていますが、ジャージを着るとこんな感じになります。
自身が174cm細身で サイズLは発注を発注しましたが、肩幅・ウエストはしっくりきます。
ただ、ちょっと袖の長さがちょっと足りないかなぁというのが正直な感想です。
足りない部分はリストバンドかアームカバーですかね…

ここでロードについてですが、この公園は入場料がかかります。
410円ですね。なんだお金かかるんじゃんて思いますでしょ。ですが
この公園の凄いとこは、自分の自転車を持ち込んで走れるんです!

レンタサイクルで現地で借りれますが、走るならやっぱり自分の自転車ですよね!
そんできちんと走行路が定められいて一方通行になっているので出会い頭の衝突がありません。
そして何と言っても、有料なのでクソチャリンカスがいないのが重要です!
なので自分のペースで走っていても困らない・自動車がそばに走ってないから排気ガス臭くない
道路も綺麗に舗装されてるのでガタガタ振動こないといい事尽くめです。

上のはチャリダーとしての意見ですが、それを除いても景色も綺麗だし、
敷地面積も広いのでのびのび出来るし、ところどころで駐輪所あるので近くに留めて
歩いて歩行者ゾーンでまったりできるのも魅力の一つです。

大きい駐輪所に限りますが、こんな風にサイクルスタンドあるので普通スタンドをつけない
ロードバイクも安心して留められます(鍵は必須ですが
これだけでもありがたい。

梅が咲いてます。少し経てば桜がきれいなんでしょうねー

全体図ですねー 歩いてだと絶対しんどくなる広さです。
お昼過ぎに公園内を暴走してるのもなんなので、ゆっくりと家まで自走することにしました。
ここは機会があれば絶対行くべきだと思います。快適さが断然に違います。

おまけ

家についてまだ時間がありましたので、10年近く使っていたアルミ製プーリーを
替えることにしました。
このプーリーはACOR(エーカー)の11Tベアリングプーリーです。
値段も1800円で買える金属製なお手ごろなものになります。ワイズロード池袋店に売ってます。
シマノ純正だと黒色だけですが、このシリーズは5色のアルマイトで出来ているので
ドレスアップにも最適です。
実用性もベアリング付きなのですし、走っていると「チリチリチ…」と甲高い音が出て
結構格好良く感じます。これはガイドとインデックス両用兼用なんかな?

でもベアリングの回転が悪くなってきたのと、結構削れてきたので交換しました…

新しいプーリーはアルテグラグレードの純正プーリー!!
…あれ?前はアルテグラグレードって片方は非ベアリングじゃなかったっけ?
今は両方ともベアリングプーリーになってます!!DURA-ACEグレードは
約2倍のお値段・1800円差位です。どこか違うんでしょうねーー

今も大切にRD-6600を使っています。さすがに傷だらけになってしまいましたが
思い出のものなので 中々に替えられませんのよね…
ものはいいのか今でも全然使えます! 10速用ですが、11速用プーリーつけても動きますよねー
逆だと、11速チェーンの方が幅が狭いので使えないんですがねー

そんなこんなで細かいところのチューンナップがなされるマイチャリでした!!

今日はこんなところで   ではではノシ

Last updated  Mar 7, 2017 10:28:53 PM
Mar 4, 2017
一度 だれてしまうとなかなかブログ更新が滞ってしまいますなー
あかんなー しっかりせなな

はい、皆さんお久振りでした(誰かに向けていっているわけではない。
前回から時間は経ったのである程度のネタは確保できました。
てなことで、行ったのは先週なので時間はちょっと経ってしまいましたが
一つレビューしたいと思います!!ハチパチ

はい、赤羽岩淵の岩淵水門じゃないですよ!
さいたま市南区から戸田市にかけてある彩湖の水門です。
荒川のすぐにあります。正式名称は「荒川第一貯水池」
洪水や氾濫が起きないように水を調節するために作られたそうです。
今では周りは公園や学習センターが作られています。

なお、赤羽あたりからだと一時間もあれば着きます(スポーツバイク換算
大体17kmほどですかねー いい運動になります。

貯水池機場 ここでお水を調節

あとはこのような綺麗な景色が広がっています。
ちなみに自分は途中道を間違えたらしく荒れ道を走ってしまい
見事にこけましたwwww右半身痛い思いをしました。

普通に湖大きいです。きちんとした道を走れば結構な距離が稼げます。

基本的に入場が無料なお陰で結構な人がいました!
それぞれに自身のやりたいことをやっていて楽しそうでした。

都心からでもそんな遠くなく、アップダウンが激しいわけでもなく(バイパスは除く
練習がてらトレーニングがてら行くのに最適だと思いました。

次回予告っぽいもの!

12月に注文してた ろんぐらいだぁすのFORTUNAサイクルジャージが届きました!
個人的に長袖が良かったので こっちを注文。
さて、これを着て念願の倉田亜美ちゃんになれるのか!!!

次回「東京は23区だけじゃない!!」実際にろんぐらいだぁすのジャージ着て
西のほうにあるどでかい公園を走ります。(走りました
時間あるときに更新予定です

ではでは ノシ

Last updated  Mar 4, 2017 09:03:23 PM
Feb 24, 2017
カテゴリ:平凡なる一日
現実ですんごいけものフレンズの恩恵に受けている多摩動物公園に行こうかなと
思っていましたが、おとんの家の手伝いをすることになって結局いけませんでした。
家からだと大体片道20kmくらいなのでいい運動かなって!

さて、特に出かけたということでないので大々的なネタはありませんが、
この時期の服装って難しいですよね…
ジャンバー着るにしてはむさ苦しいし、長袖サイクルジャージだと寒いし
アームウォーマ持ってないし…しかも服高いw
最近サイクルジャージ以外でまともに服買った記憶ないです。

もっと暖かくならないかなぁ…今月までは年末使用分のクレジットの支払いで
あっぷあっぷなのでお金をあまり使えず節約気味(節約してるとは言っていない
なので来月は目標の霞ヶ浦まで自走+一周の完走目指して頑張りたいです!!
概算で190kmになるので壮大ですwww

今月末にろんぐらいだぁすのサイクルジャージ(長袖)が発送されるので
それだけが楽しみです!(翌月は紗希嬢のDBCCジャージ…
そんで今受付中のラブライブサンシャインの花丸ちゃんジャージ買う予定です。
見事に搾取されてますな ガハハハ(乾いた笑い

では短いですが  ではでは ノシ

Last updated  Feb 24, 2017 07:04:08 PM
Feb 21, 2017
なんで自転車ってこんなお金かかるんだろう…
でもね でもね たーのしー!!

てなことで今日も懲りずにポタリングしました。
一週間に一度は自転車に乗らないと筋力落ちちゃうね仕方ないね。
3月になったら霞ヶ浦に行くんだ…

あと、最近になって使い始めました。

ろんぐらいだぁすのバッグwww
冬コミケのときに友達に買ってきてもらい、職場に行く際に使っていましたが
今回の自転車お散歩で使いました。

胸側もきちんと留められてスマホなんかも入ります。なのでGPS確認するときも
楽にできるのと、補給食もちょっと入ります。
結構便利ですよ! これ市販されないかなぁ…ちなみに通常時は前の部分外して
肩掛けバックとして使用できるので有能な上にレインカバーも付属・収納できるので
不意な雨にも対処できるのです。

ルートはいつもの家から荒川サイクリングロードを伝って新砂で折り返し、
それから日本橋経由・皇居へ!!

永代橋のところでパシャリ!

した瞬間にスマホの充電切れが起きましたwww
そりゃぁ ルート検索ナビ+GPS+Bluetooth+音楽プレイヤーを同時起動させてりゃ
バッテリー切れますわな しかももうすぐ2年目突入しますし
なのでここから電源を切って 道路標識だけを頼りに皇居へ

て思っていたら何故か靖国神社にいたので零戦五二型をパシャリ!!
これももう70年以上前の日本で作られていたと考えると凄いなぁって
色々思うところも政治色が強くなるのでこと細やかに書かないですけど、
どうであれ未来の自分たちのために御国をかけて戦い振舞ってきた事は感謝すべきであるし
戦犯といってもすべてを否定するべきでも無いし、全てを容認する必要は無い。
ただ、平分なく神霊を尊んでその御心は称えついで お納めするべきである。
でもやっぱり争いで人が死ぬのは悲しいことだし、大義名分があったとしても結局は
失うものはあるはずなのです、それよりも感じることは
戦争にならないように立ち振る舞うこと・戦敗国にならないこと 勝つ側にいること・これが
今後で重要だと思います。

それにしても零戦は細いなぁ…もっとずんぐりしてるほうが好きです。
そう、雷電とは言わなくても紫電改位には!!

たしか有料ゾーンに行けば 彗星があるとの事ですが彗星より流星改の方が好きなので
今日はお預けWW 上野の国立科学博物館にも零戦ありますが、あっちは二二型複座偵察用ヨネー

そんなことで途中で途中手袋をなくしていてテンションだだ下がりで帰りました!

総走行時間は約2時間半・距離は70kmでした!
気分転換くらいで走るくらいなら妥当かなぁーって思います。
もうちょっと暖かくなってきたらいいなぁ。そしたらもっと遠くへ行けるのに…

ではここらで  ではではノシ

Last updated  Feb 21, 2017 09:22:18 PM
Feb 15, 2017
2月も半月過ぎた所で もう先月の1.5倍の距離を走っていました。
健康づくりのため出来る限り走っていたいですね~
そんで自転車にお金がかかりすぎてクレジットがヤヴァイwww

さてさて、最近新しく換えたもので書きたいものは…ペダルですね
人と自転車が接触する三箇所の一つで(あとはハンドルと手・おしりとサドル)
換えるだけで印象と感触が変わります!!

以前はDexinaのフットプリントペダル(片面SPDタイプ)を使っていました

これのシルバーです。もう買ってから10年近く経ってしまいガタがきはじめたのと
クリートのキャッチが甘くなってきて余裕がありすぎというか…靴が動いてしまいます。
なのでこの際に純正のビンディングをでもと思って

これですね PD-A530!巷での人気のやつです。
これも片面SPDで、もう片面はスニーカーでも使えるフラットタイプです。
なのでちょっとした買い物でサンダルはいててもそんまま乗れます。
ただ、他のシマノのの片面SPD(PD-A520・PD-A600)と比べると重くなります。
でもご愛嬌。上のデズィナのと重さはほとんど変わりません。
あとフラット部分にスパイク(ネジピン)が付いてないので靴底がガタガタに削れませんw
ただの凸凹だけが付いてるだけです。

本当に週末・休みだけのライダーであれば両面SPDの方がいちいちキャッチ面気にしないでいいし
もっと軽いものにできるだろうけど、街乗りやストップアンドゴーが多いとフラット部分あったほうが
何かと楽なのでいいかなぁーって!!思います。

あとはキャッチした後の保持力が良くなってマルチリリースの
SM-SH56

を使っていますが、かっちりはまります。さすが純正…
しばらく経ったらバネの調節をせねばなりませんね

もう金銭面で色々あるのでしばらくは新規購入は控えようっと

Last updated  Feb 15, 2017 08:29:09 PM
Feb 11, 2017
昨日は一度職場に自転車で行ってからポタリングしてましたが、一部パーツ換えてました❗rblog-20170211194143-00.jpg
ペダルと

サドル

あと写真撮り忘れましたがライトです。

ナイトライドしたくて朝の5時半に家でて荒川サイクリングロード行きましたが、
夜は綺麗ですねー!щ(゜▽゜щ)
一層静かで気持ちいいです。
そんなライトですが、
こんだけ明るければ充分でしょ‼

詳しくはまとまったときに❗

ではでは ノシ

Last updated  Feb 11, 2017 07:41:42 PM

Rakuten Profile

設定されていません

フタエ@ なん・・・だと・・・? ななななななんだってぇえええ おめ…
フタエ@ おうふ だれやこれwwww
カプファン@ いつのまにか いつの間にかハルヒの新刊が出てるくらい…
kouti3190@ …しょうがないやん>< >>銭虎さん まさかのまさかの仕事…
カプファン@ Re:残念なお知らせ(04/06) /( ^o^ )\ なんてこったい. /( ^…
†青雉†@ !? ・・なん・・ですと・・・!
カプファン@ 日本どうなってしまうん? 当選あめでとうございます! 原発の状況…
あsfvh@ くぇr 今のところ、自分の家の近所では買占めや…
カプファン@ サンクリ 大学生にでもなるんですか? けど、そう…
カプファン@ 雪歩襲来 アイマス2の発売まであと10日を切って…

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!