118332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

celeste blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2007
XML
カテゴリ:自転車関連
いつの間にかBianchiのサイトが更新されている!
なのでじっくり見てみました…

やっぱロードバイクいいよね!ね!
マジで欲しいです。誰か代わりに買ってくれるか、譲渡してくださいw
いつか買いたいと思います。そんな高くなくていいので…20万円台の…
ってあと何年後の話だよ!

まぁ自分はシクロクロスでもいいのですが…よく半端ものと言われますがね。
重さなんてシティライダーにはあまり関係ないしね。まぁ軽い分にはこしたことないですが…
10キロ切れれば十分です。って、今のマイチャリで10.5キロだけどな…
ハンドル周りとフォーク替えない限り10キロ切れないと思います…

そして、今回ちょっとショックだったのがPLONTがディスクブレーキになっている…
しかもコンポグレードがTIAGRAに…うむぅ…




そしてあとは…
今日の帰りの電車での女子中学生?の会話です。
彼女らは playについて話し合っていました。
『playってさ~プレイするとか、~するとかって意味だよね』
『そんな感じだよね。それでさ、他にもプレイボーイって言うのあるよね?』
『あるある!つーか、何でボーイがあってなんでプレイガールないんだろうね?』
『そんなこと聞かれても知らないよ!』
『それとさ…プレイボーイってどんな意味?』
『え~知らないよ!』

…どこから突っ込めばいいのだろうか。あと、概要を書いただけなので実際は
もっと喋っていたような気がします。
プレイガールって…遊女?多分生徒レベルじゃ知っちゃいけないよね…


もう眠たいので文章かいてて支離滅裂になるなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2007 08:16:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouti3190

kouti3190

Calendar

Category

Comments

フタエ@ なん・・・だと・・・? ななななななんだってぇえええ おめ…
フタエ@ おうふ だれやこれwwww
カプファン@ いつのまにか いつの間にかハルヒの新刊が出てるくらい…
kouti3190@ …しょうがないやん>< >>銭虎さん まさかのまさかの仕事…
カプファン@ Re:残念なお知らせ(04/06) /( ^o^ )\ なんてこったい. /( ^…
†青雉†@ !? ・・なん・・ですと・・・!
カプファン@ 日本どうなってしまうん? 当選あめでとうございます! 原発の状況…
あsfvh@ くぇr 今のところ、自分の家の近所では買占めや…
カプファン@ サンクリ 大学生にでもなるんですか? けど、そう…
カプファン@ 雪歩襲来 アイマス2の発売まであと10日を切って…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

© Rakuten Group, Inc.