118286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

celeste blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2009
XML
…正直、ミッシングムーンをなめていました。
もう内容がやばいですね。特に千早が!


というお決まりの挨拶は置いといて…
昨日はとある縁で知り合った人とお出かけしてきました!
久しぶりに年下の人とだったので、終始緊張してました…うちゃぁウブなんでさ!
池袋や秋葉原を巡りながら楽しみました!
途中でいろいろやったけれど割愛します。

そんで帰ってきてから、秋葉原で買ったメモリースティックに
友達からもらったアニメ版ハルヒを入れて見てました!
…あれ?こんなニヤニヤするアニメだっけ?何だかヤバいなwwww
そんでアイマスやっている途中で寝落ち。

*******************************
今日はというと、自転車で事業所まで行って来ました!
まぁ最近になって自転車に乗ってないことに気づいて、軽い運動がてら
サイクリングロード使っていく事に!

やっぱり平日という事もあって空いていたけれど、
途中の国道で、きちんと手信号使って車変したのにクラクション鳴らされたのにはイラついた。車道走るのは自動車だけじゃねーだよバーカバーカ(ry

そんなこともありながらも何とか目的地に到着!
所要時間は1時間半…行けそうかなぁ?また何かの縁があったらやってみようと思います。


あと、桜が何処を通っても満開ですね!
近いうちに花見に行きたいものです。誰か誘ってくれないかなぁ…?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2009 07:20:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[言わずもがなゲームネタ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouti3190

kouti3190

Calendar

Category

Comments

フタエ@ なん・・・だと・・・? ななななななんだってぇえええ おめ…
フタエ@ おうふ だれやこれwwww
カプファン@ いつのまにか いつの間にかハルヒの新刊が出てるくらい…
kouti3190@ …しょうがないやん>< >>銭虎さん まさかのまさかの仕事…
カプファン@ Re:残念なお知らせ(04/06) /( ^o^ )\ なんてこったい. /( ^…
†青雉†@ !? ・・なん・・ですと・・・!
カプファン@ 日本どうなってしまうん? 当選あめでとうございます! 原発の状況…
あsfvh@ くぇr 今のところ、自分の家の近所では買占めや…
カプファン@ サンクリ 大学生にでもなるんですか? けど、そう…
カプファン@ 雪歩襲来 アイマス2の発売まであと10日を切って…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

© Rakuten Group, Inc.