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celeste blue

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Jan 25, 2017
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どーも 呼ばれなくても化けてデテキチャウゾーW


うん、調子のりました


てなことで昨日の記事に則ってまとめたいと思います!


スタート地点の写真を取り忘れてしまいましたが、東京都北区 荒川水門前からスタートしました。
ちょうどそこからサイクリングロードの最南端 新砂までが大体20kmとなります。
往復してちょっと走ればフルマラソン(42.195m)になります。

先日の第三のボトルゲージ(ダウンチューブ)下取り付けをした後の実走検証となります。
なお、そこには工具・輪行金具・Co2ポンプを入れたボトルを設置。
重いものは下にした方が重心ぶれにくいものです。




ボトルとクランクの差はあまりないですがアームとアームの間に収まりきれますので心配ないです。
ただ、あまりにもBB(ボトムブラケット)側に設置してしまうと最悪アウターのチェーンリング
またはチェーンと接触して擦れる・汚れる原因になりますなー


なのでフロントホイールに触れないくらいに隙間あけた 上の方に設置するのが好ましいかと!
あとはシフトワイヤーがフレームに内臓されてるものなら心配ありませんが、
多くのフレームにあるBB下までワイヤーが伸びるタイプに関してはゲージを固定するための
ゴムと密着して抵抗を生んでシフト性能を落とすかもしれません。そこは上手く!
(自分の場合はケーブルガイド着けているのであまり支障ないですw


上手い位置に設置できれば これほど有能な場所はないかもしれません。
なお、このボトルゲージセットはヨドバシで800円位で購入しましたが、
ゲージ自体が交換できるので、お好みのまともなゲージにするのもアリかもしれません。

なんにせよ 自転車にも場所の制約があります。特にロングライド・ツーリングでは何かと
荷物が増えてしまいます。その際に有効的にフレームに取り付けるこの方法は
是非試してみる価値があると確信してます!





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Last updated  Jan 25, 2017 08:22:36 PM
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フタエ@ なん・・・だと・・・? ななななななんだってぇえええ おめ…
フタエ@ おうふ だれやこれwwww
カプファン@ いつのまにか いつの間にかハルヒの新刊が出てるくらい…
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