【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとイラストをupしました!更新が遅れてしまって申し訳ない!!
っていったい何人の人が俺のイラストを見てくれているのか・・・
そして新たに頂きモノのぺぇじを追加!
まぁTOPには更新情報だけになりそうですが・・・
上手いですから是非見てみてくだされ☆

ちょっちTOPの話が出ましたが、TOPページ、そろそろ改装いたします!!!
とりあえず改装するのは5月に入ってから。
何故なら5月からADSLになるからです☆
そーすればもう接続時間をきにすることなくネットができるんでw
どうなるかはまだイメージの段階なので、
そんなに変わらないかもしれません≡∑( ̄□ ̄;)!!

ADSLといえば(今日は日記の話のつなぎがうまいなー俺(爆))
前に自分で買うものを教えてくれ!と日記に書いたのですが、
誰もそれに対しての書き込みが無かった(泣)ので、
もう自分で調べてしまいました☆(笑)
それでそのモノの価格を自宅近くのPCショップで調べたところ、
あわせて5000円前後。まぁ痛くないレベルだったので安心しました☆
これであとは予備校帰りに池袋のビックカメラで見てみて、
もっと安かったなら尚良し☆

早く使い放題になってほしいっっっ☆
でもやりすぎないように気を付けなくては。
俺は今年も受験生。何より勉強優先だよな・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月14日 00時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

哲太

哲太

お気に入りブログ

野良猫堂アーケード… のらねこ1978さん
超ぐっぴー superguppyさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.