【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というのが河合塾でありました。
まぁこれからの説明と必要なテキストなどなどの配布がありました。
時間割もそれぞれに渡されて、俺はもっとぎっしりと
講座がつまっているのかと心配もしていたんだけど、
思ったよりも詰まっていなかったのでちょっち安心しました。
(まぁ曜日によっては6時半までやる日もあるのだが(;^_^A)
これならバイトもやりながら予習・復習もできるんじゃないかなって。
実際どうなのかは始まってからしかわからないから、
バイトを始めるのももうちょい後になりそうだけど。
講座が始まるのは19日から。
それまでにテキストをしっかりと読んで、予習をしておかないとな。
いきなり最初から何もしないで行ったら、これから先
しっかりとできるわけないんだから。
ここでは、「終わり良ければ全て良し」なんて言ってられないよw

そんでその帰りにビックカメラにて、LANカードとLANケーブルを買った。
ついでに会員カードも作ってもらった。
まぁポイントが貯まったら貯まったで得するんだし、イイかなぁって。
まだ回線工事が明日なんでこっちも自分で工事してないけど、
ADSLになるのが楽しみでしょうがない。
来月までもう少し・・・って結構あるけど、今月は我慢しなくちゃなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月16日 17時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

哲太

哲太

お気に入りブログ

野良猫堂アーケード… のらねこ1978さん
超ぐっぴー superguppyさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.