【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新聞の三面記事を見ていたら、(読んでいたらってのが、正解?)
1967年から続いていた『東映マンガ祭り』が、今年 幕を下ろしたと言う記事が 載っていました。
興行収入の 伸び悩みが、原因。
宮崎アニメに押されて、お客さんが入らなくなったって事です。
ちょっと 言わせて貰えば、やっぱり 作品の質の低下っていうか、魅力的な作品がなくなったんじゃないのかなあ。
がんばれ~!日本マンガ界!!!
1992年『ドラゴンボールZ』は、30億円の収入をあげたそうです。わたしんちも しっかり 観に行ったもんね。
勿論 ピッコロさんを 応援しにいったのよ~~♪
今 ワンピース人気 高いはずなんだけどなあ。
ワンピースでも この不況を乗り切れないのかな?
ワンピースって、東映系じゃなかったっけ?


ドラゴンボールの映画を観ながら、「子供達を ダシにして いつまで、東映マンガ祭り 観にいけるのかしら?」なんて 思ったこともあったなあ。
懐かしいわ~。 ♪p(#^∇°)q

また 東映マンガ祭りの 楽しい復活を 待ってます。
次は 孫と一緒にいくぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月17日 19時27分23秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bi-tyann

bi-tyann

お気に入りブログ

MIKAN×MILK 蜜柑(みかん♪さん
ピアノ弾きの まん… emk914さん
てんてんのあくび … てんてん☆0701さん
BUBUの つぶやき あい777さん
FOX ROOM かっき−さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.