000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆メガネのおさるさん広場☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆おさる☆☆

☆☆おさる☆☆

Favorite Blog

好いもの・旨いもの… kirattoさん
みみママ日記 hello_mimiさん
おしゃれ工房 ♪ ととさん7753さん
ゆる~り れつGO 梅きゅ~さん
JOY☆FUL ユアソラさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
KEIKO'S HONNE k-ko149さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1ca32br/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Jun 27, 2005
XML
旦那さまと母と大江戸温泉に行ってきた^^
ちょっと入場料は高いなと感じたけどなかなか楽しめた!!
浴衣を借りて中に入って行くと中は江戸時代の世界☆

3人でまず外の出て足湯に入りその後岩盤風呂に入った!
中はとてもサウナのように暑く、丸い石のような物の下に
バスタオルを敷いて寝転がる!
25分間暗い中でアロマのいい香りがして癒し系の曲が流れる
中に寝ていてこれでもかっていう程の汗をかいた^^
老廃物が沢山出たような気持ちでお肌もツルツルになった気が
してとーーーーっても気持ちが良かった^^
何度も暑さで限界と思ったけど途中で出るのはもったいない(笑)
外に出た時はあんなに厚かった外がとても涼しかった。

終わった後水分を母と今は汗を沢山かくにもお金を払わないと
かけないね~とほてった体を冷やしなが言っていたw
確かにサウナとか入っていてもいつでも自分からすぐ出れて
しまうから、あそこまではめったに汗をかけないと思った。。。

冷房がかかっている室内に戻って体を少し冷ましたあと
今度は大浴場!!
私は相変わらず腰が痛いから沢山温まった。
とてものんびり出来て気持ちよくて久しぶりに心の底から
リラックスできてとても良かった^^v

ああいう所にいると時間はあっというま!
3時頃来て、なんやかんややっているうちに気づいたら
8時すぎ><

帰り精算を済ませて出口に向かうと。。。
出口の隣に・・・
なななななんと、、、、韓国スターのお店が!!
その日一日で私は一番はしゃいでしまった(笑)
そこには韓国スターのグッズや簡単な韓国料理、
30分くらいはいたと思う!!
ちゃっかりイ・ビョンホン様のポストカードまで買って
しまった(笑)
もっと色々欲しかったけど、ここは歯を食いしばって我慢したwww

本当に楽しい一日だった^^
すぐイライラしてしまう私にとってはとてものんびり過ごせた^^
余裕が出来ると人に優しく出来る。
たまにはのんびりと体を休ませて温める事はいい事だ☆

今度はちゃんとした温泉に行きたいな・・・
って、そんな事ばっかりしてたら貯金が出来ない><
ちゃんと現実も見ないとね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2005 09:06:24 PM
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X