019781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆メガネのおさるさん広場☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆おさる☆☆

☆☆おさる☆☆

Favorite Blog

好いもの・旨いもの… kirattoさん
みみママ日記 hello_mimiさん
おしゃれ工房 ♪ ととさん7753さん
ゆる~り れつGO 梅きゅ~さん
JOY☆FUL ユアソラさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
KEIKO'S HONNE k-ko149さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1ca32br/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Oct 3, 2005
XML
少しは落ち着いているんだと思い込んでても、やっぱり毎日
辛い。。。
何かに集中している時は少しは楽だけど、TVを観ても
赤ちゃんや、子供の話になると辛い。。。

何か気を紛らわせる事をしていないとつい悪い方へ考えてる。

寝る時も不安や寂しさむなしさで寝れない。。。
だから、体限界まで起きていて寝るという生活が続いていた。

天ちゃんの姿を目にする事なく流れてしまった事。。。
次の妊娠への不安。
今から次に妊娠への不安を抱えていてもまだ先の事だから
仕方ないって分かっているけど、考えてしまう。

妊娠や出産への不安は私だけじゃない。
悲しい事だけど、赤ちゃんがお空に行ってしまった人、
普通に初めてや2回目、3回目の出産や妊娠に
不安をかかえてる人は沢山いるはず。

旦那様は今の現実をどう受け止めているんだろう。。。
落ち込んでいるのは私だけなのか?
それとも言わないだけで、悲しんでいるのか。。。
それすらも分からない。。。

天ちゃんを思いだして悲しくなっているのは私だけなのかな。


これは私だけじゃなく、不妊症で今戦っている方や、
赤ちゃんがお空に行ってしまった方、皆が思っている事だと
思うけど、どうして私なの?
子供って普通に出来て普通に出産するものじゃないの?

結婚して、子供を作ったら子供は出来るものじゃないの?
だって、私の周りは皆そうだよ?
何で、私には子供がいないの??

止めかけていたタバコの量も増える毎日・・・
体に良くないのに。。。

現実は受け止めないといけない。。。
誰のせいでも無い。


ふと思った。。。
私の出血の中に天ちゃんがいたなら、私はナプキンと
ともに天ちゃんをゴミ箱に普通に捨てていたのか?

形になっていなかった天ちゃんには魂はあったのかな?
人間は産まれてから魂があるのかな?


出血していた私の卵巣はちゃんと機能しているのかな??

こんな自分が嫌だ。。。

うじうじ虫よ飛んでいけーーーーーーーーー!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2005 08:52:50 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ママになりたい。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X