020813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

グルメ DE びびんば

2007.04.08
XML
カテゴリ:関西グルメ
今日は、ペニーズバーガーを食べてきました!!

ペニーズバーガーとは。。
I市のPEP RALLY(ペップラリー)店内で販売しているハンバーガーです。
PEP RALLYは子供から大人までのアメリカ古着や雑貨等を販売している
お店なのですが、そこで、本場アメリカのハンバーガーを
食べられちゃうってワケ!

店内に足を踏み入れるとアメリカンな音楽にアメリカンな
グッズが並び、良い感じでした。
早速、店員さん(ペニーさん?)にメニューを見せてもらったところ
メニュウにはお目当てのペニーズバーガー以外にも美味しそうな
フードがズラリと。。



BBQホットドック、クリスピーチキンサンド、フライドポテト、
オニオンフライ、メンチカツ。。。
うわ、どれもこれも食べてみたくなってきたー。
迷ったので、ペニーさん?にお勧めを聞いてみたところ
やっぱりペニーズバーガーと言われたので
即、ペニーズバーガーを注文しました。
ドリンクはコーラ系の缶ジュースが100円で良心的。
マンゴージュース200円とかもありました。

5分ほど経ったところで、ペニーズバーガーが出てきました。
おわー!
さっすが
他のファーストフードにはない、本場アメリカの味とボリューム!!
というキャッチフレーズだけあるぜ!!!
バンズがしまりきってないよ!?(大興奮

トマト、レタスの上にドドーンと上にのっかった
2つのオニオンフライが目っぽくて
顔に見えるシリーズだったので笑いそうになりました。スマイル

さあ、このボリューム満点のハンバーガーを大口開けて、バクリと!!!

まず食べたのはオニオンフライ。
何コレ?カリカリで美味しすぎ!!(感動
今までどの店で食べたオニオンフライよりも美味しいヨ。。

そして、トマト。
あまーい。おいしいー。

そしてそして!!
ハンバーグ!!とにかくボリューム満点なんです!!
焼きたてて手作りの味がしてオイシーーー!!
感動2回目。

忘れちゃいけない、これらの具を挟んでいるバンズ。
油で揚げているのか外はしっとり、
中はもっちりという新食感。。これまたオイシー!!
なんかさ、高級なハンバーガー食べてて
時間がたつと、バンズがカチカチになることあるでしょ?
それがないんですよねえ。
更に、このバンズの形態が一工夫?してあって二つ折りで具を挟んでいるので
奥でつながっている形なんです。
これのおかげで、具がかじった反対側からポロポロと
落ちる心配もなしなのです。
これはポイント高いネ!

てなワケで、おいしゅーて非常に満足しました。
これでお値段400円なんですよー。
他のフライ系も美味しいと思うんで次は、別メニューも食べます!!

ぶっちゃけ、明日もまた食べに行きたいくらい。(笑
ペップラリーメニュー
次回5%オフのチラシも貰ったし満足満足♪


また行くぞーーー!!
グッド






最終更新日  2007.04.08 22:36:15
コメント(2) | コメントを書く
[関西グルメ] カテゴリの最新記事

PR

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.