179857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

123+ワン

123+ワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先日のびー
今日のびー

先週の土曜まで調子良さそう

と思ったけど

右足に反応がまったく見られず

木曜日までお薬量を増やしました

昨日の木曜病院で

あまり変わらず

お薬を変えました

今日は朝自分でおトイレに立ちましたが

キャンって泣きます

立てるからすごいのか

キャンって泣くのが痛いのか

また土曜日に診察

右足マッサージ強化&

肉球歯ブラシマッサージもしてみよう

 

話は変わって

最近母子間で流行ってる

進撃の巨人

スピーカはいっヲタネタ入りまーす

新劇のてつ

どーん

我が家には実写版

襲われてる?

壁を越え巨人に襲われるびー大笑い

今日は風が強いので

森林公園に風避け散歩と思い

あっ母娘今の所花粉症ではありません

なので昼間にGO 

途中で寄ったコンビニ

娘普通にぶっ倒れ

すぐに意識は戻ると思ったら

いつもと違い

過換気になっちゃって

呼吸出来てないから

救急車呼んでもらっちゃいました

月一ペースの

娘もお薬量が増えました

てんかん患者は100人に1人とか聞きます

その中でも軽いケースな方だと思います

月に1回しか出なくっても

その1回が日常生活の妨げになってます

普通にお散歩にも行けません

あーーーーっ

むかつく

本人なんてきっともっとむかついてるんだろうな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 15:56:25


キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

びびきち0601

びびきち0601

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.