072845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K2   :kokoro&karada~spirit:

K2 :kokoro&karada~spirit:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日8時8分に射手座で満月になりました♪
お天気も良いので、今夜は満月が拝めそうですね~

本日の満月は天王星が84年ぶりの牡羊座に入り、
射手座での満月と相まって、パワー100倍なんだとか(笑)
?そして双子座に太陽があり、新しい世界に向かうための
エネルギーに溢れた満月になるそうです♪
何かの呪縛や束縛から解放されるには、もってこいの日(笑)
新月が出発でリセットしたら、満月に向かって満ちていき、
そしてまた新月へと向かう折り返すポイント。
また、新月へ向けて手放すチャンスでもあります♪

昨日のチベット歴の満月4月15日(日本時間5月27日)は
お釈迦様の誕生日であり、悟りをひらいた日であり、 入滅された日。
その前後2週間が、お釈迦様の月「サカダワ」にあたり、
チベットでは「サカダワ」に徳を積むと、御利益が「10万倍になる」
と言われているとか♪

今日 鞍馬寺では「ウエサク祭」の日でもあり、
なんだかパワフルな満月模様です♪

今 この時間に生を受けてることに感謝します♪
みなさまも素敵なフルムーン・ディを!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 13:44:03


PR

フリーページ

プロフィール

bibou

bibou

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

神 桜 (kamiou) 亜門 咲樹さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X