072842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K2   :kokoro&karada~spirit:

K2 :kokoro&karada~spirit:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金木犀が香っていますね~♪大好きな香りです♪
さて今夜の未明
10月8日(金)03:48(7日の深夜)天秤座の新月です。

今回のアファメーションですが、夜中は無理なので、
ちょっと早起きして8日の午前11時30分くらいまでに書きましょう♪

新月が天秤座にあるときに願うと実現しやすのは
バランス感覚/パートナーシップ・結婚/平和・交渉術/調和・他者への愛/
チームワーク/社交性・外交手腕/洗練/ヒーリング/相互依存/
芸術性・洗練/精神性/エレガンス・贅沢/法的契約(雇用・取引・売買)

身体の部位ではウエスト・腰・腎臓・ヒップ・副腎
また、身体の水分バランスや糖分のバランス(血糖値)
腎臓病・糖尿病・腰痛の回復をお願いするのも適しています。

天秤座と言えばバランス感覚。上と下、右と左、陰と陽、
自分と他者を繋ぐなど、関係性のバランスを上手に保つこと。

今現在、恋人との関係や、片思いで悩んでいる人、
仕事仲間とのチームワーク等が不安定な場合、
アファメーションすることで、調和がとれるようになるでしょう♪

関係性と言えば国と国の外交なども問題となってる今日この頃(笑)
現状の先行き不安は、今の日本人がみな抱いてる感情ではないかと推察します。

天秤座の新月においては、自己主張をせず、相手の気持ちも考えること!
相手の主張も聞き、「お互いのニーズ」を満たすのが天秤座風♪(笑)
相手から自分がどう見えるのか?など
第三者のアドバイスを受けるのにも最適な時ですね♪

そしてこの時期、くれぐれも何か問題が起きた時は一人で解決はしないこと!
プロのカウンセラーや、専門家へ相談するとか、第三者に仲裁してもらうなど
必ず複数の視点から問題を見て、話し合って解決して下さいませ~♪

ですが、不安はマイナスを呼びますからね?
いらぬ心配はしないこと!

また、人に嫌われないために自分を犠牲にするのは止めましょう♪
良く考えて下さいね?

自分を、そして考えを変えるのは今年中です。
今年中に変えないと、今後10年変わりませんよーーーー!
それで良いのですか?
道は二つに一つです♪

アファメーションは10個以内で、自分で一枚の紙に書きましょう♪
書いたら仕舞って忘れましょう♪

*私は反対意見にも素直に耳を傾けることのできる余裕を身に付けています。
*私は自分を活かせる仕事で活躍しています。
*私は人間として成長し周囲からの信頼を得ています。
*私は大勢の人が集まる場でも雰囲気に圧倒されず自分らしく振る舞えています。
*私は常にみんなから好かれる“良い人”であろうとする強迫観念を手放しています
*私が○○(相手の名前)をサポートすることが自分にもプラスになっています。
*私はチームで行動することへの抵抗感や負担感を手放しています。
*私はマイナスイメージをプラスイメージに変える事が出来ています。?
*私は○○(人や物)が無いと心の安定が得られない依存傾向を手放しています。
*私は優柔不断を手放し、正しい決断をし、すぐに行動に移すことが出来ます。
*私は双方にとって良い結果となるよう交渉や契約をまとめています。
*私は○○の分野で華々しいスタートを切っています。
*私は自己成長できるような相手と出会っています。
*私は豊かさと気品を感じさせる洗練された女性(男性)になっています。
*私は美しい理想の未来を強くイメージすることで、現実を引き寄せています。
*私は怒りを手放し、腰痛も無くなっています。
*私の血糖値のバランスが回復しています。
*私は肉体的にも、精神的にも、霊的にもバランス良くエネルギーが通っています
*私はグラウンディングもしっかり出来て、霊的能力も発揮しています。
*私は直感力(サイキック)に磨きをかけ、癒しの仕事に生かしています。
*私は洞察力を高め、共感力(エンパス)をコントロールすることにより、
よりスムーズで風通しのいい人間関係を保っています。

ボイドタイム(アファメーションNG)
8日22時37分~9日4時51分です!

やってみよーーーーっ♪タダだし(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.07 17:48:49


PR

フリーページ

プロフィール

bibou

bibou

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

神 桜 (kamiou) 亜門 咲樹さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X