057270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信じられません。
奈良の小学生殺害事件、私の出身小学校の1年生じゃないですか!
「奈良」って聞いただけで、
はぁ~いやだよ~
って思ったのに、さらに私の通った小学校区域とは・・・
!!!もうかなりショックです・・・

あの地域は本当に安全なところだって思ってましたから・・・。

普段じゃ絶対にテレビに映る事なんてまずあり得ない場所が、
こんな悲惨な事件で全国ネットに放映されることになるなんて、
何と言うか、悲しすぎです。

しかしこの犯人、人の悲しむ気持ちを弄んでいるようで、絶対に許せない!!!
お母さんも私とあんまり年変わんないじゃん。。。
耐えられないよ~~~・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月19日 19時19分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X