055930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晩一人だったし、
以前から一度やってみたかった
チーズ入りオムライスを試作してみました♪

材料はすべてその辺にあった残り物です。

・玉ねぎ・・・半分
・しいたけ・・・2本
・あらびきソーセージ・・・適当
・ピーマン・・・1個
・にんにく・・・適当

・バター・・・適当
・ピザ用チーズ・・・適当

・ご飯・・・適当

・卵・・・2個

・塩コショウ・・・適当
・ケチャップ・・・適当
・マヨネーズ・・・適当

てほとんど適当ですが、適当にできたわりに
かなり美味しかったので、自分でも驚きです☆
私が今まで作った中で一番美味しかったかも~!

具を炒めて、そこにご飯も入れてさらに炒めます。
塩コショウで味付けできるし、
ケチャップを入れなくても充分美味しいのですが、
やはり私はオムライスの時はケチャップ味が最高だと思います♪

卵を溶いた中に、チーズを入れて一緒に焼いちゃいます☆
すると、食べる時に卵と一緒にチーズがとろ~り♪
ああ最高☆

今日は、卵の上にケチャップだけでなく
マヨネーズもかけちゃいました!
これがまた私的にかなりの大ヒットでした☆

ただ、
チーズは冷蔵庫の中で青カビ生えてたにもかかわらず、
カビ部分だけよけて使っちゃったし、
ご飯も何日前に炊いたものか分からない・・・
大丈夫なことを願います・・・(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月09日 04時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.