055979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月19日
XML
な、何とこんな重要な日にも寝坊~~!!???
でもどうにか、ぎりぎりセーフで入れました。

てっきり今日は井上君と久世さんだ、と思い込んでいたら
全く勘違いで中川君と香寿たつきさんでした~(^^;)
香寿さんは宝塚時代から大好きなので、久々に観れて嬉しかったです☆

今日も3階なので細かい表情を見たいときには
眼鏡&双眼鏡が欠かせません・・・が
今回はできるだけ、舞台全体を見るように心がけました。
すると、人の動きだけでなく照明でも
新たに気付くことがあり、おもしろかったです♪
人物を舞台の真上から照らす照明が長方形だったのですが
これは楽譜模様になっている床を、まるで小節ごとのように照らしてるってことなんだ~!!
おお~すごい!
照らされている人の人生も、
その人を取り巻く環境も
楽譜の小節のようにすすんで変化していく
ということをその照明が表しているような気がして
「舞台照明も奥が深いなぁ~」
と思いました。

ただ今日は、私自身が寝不足だったためか、
途中でちょっと眠たくなっちゃいました・・・!

中川君は前回よりも歌とか台詞とか良かった気がします。
それから今日はちびアマデ(黒沢ともよちゃん:小学3年生!)が可愛いすぎでした♪
上演後の挨拶のときに市村さんとふざけて行進したり、
中川君と二人でジャンプしてるのもCUTEすぎます♪

そして今日の私の最注目はやっぱり
シカネーダー(吉野圭吾さん)!!
今日も素敵なダンスを披露してくれたシカネーダーでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月20日 07時29分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート&ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.