057268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年09月26日
XML
カテゴリ:映画
スターウォーズ・エピソード3、ポスターD

あ~もう、超遅ればせながら、
待ち焦がれていた映画をようやく観ることが出来ました!!
出発前にギリギリセーフ!

ちょうど真ん中のセンターで、超特等席☆
音も映像も堪能してきました。

あらすじはほとんど分かっていたのに、
感動して自分でも驚くほど、途中から泣きっぱなし~~(><)

アナキンの叫びが心に迫る~~!
ヘイデン、よくあんな悪の顔できるなぁ~
アナキンVSオビ=ワンは壮絶でした・・・。
ダースベイダーのマスクをかぶせられる瞬間、とても切なかったです・・・

しかし最後は旧3部作に本当にうまく繋がっていて
ジョージ・ルーカス天才的です(><)
パンフレットの監督のお言葉を読んで更に感動☆

今日は一日、この映画のことだけ考えて終わりそうです。

合言葉は
May the force be with you!!

↓ダースベイダーグッズ☆楽天で在庫切れ商品が多いです!!
ダースベイダーヘルメットスターウォーズダースベーダースタテュースターウォーズ (STAR WARS) シャンプーボトル ダースベイダー

↓ダースベイダーの声で話したい人用
スターウォーズ ダースベイダーボイスチェンジャーダースベイダーライトセイバーペンダント

↓「クッキージャー」ってこれにクッキー入れるの!?そんな恐れ多い・・・
STAR WARS スターウォーズ/セラミッククッキージャー:ダースベイダー

↓これはかなりレアっぽいね!マスクを外すとその下は・・・!!
【超プレミアム・スターウォーズアイテム 】発売と同時に品切れになったアイテム!リアルアクシ...

↓☆番外編☆はみ出しベイダー☆キュートなM&M!
M&M'sギャラクティック エムパイアダースベイダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月26日 21時54分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X