055926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年07月22日
XML
カテゴリ:音楽
今日は久々の爽快な晴れ模様でございましたね~晴れスマイル

こんな日は音楽を聴きながら散歩するに限るッ!!

とゆーわけで、

2006夏現在のmayaヘビーローテーション曲を一部紹介しますぅ♪

1.Love Generation - Bob Sinclar

Love Generation
↑かわいいジャケ♪

Bob Sinclar.JPG
↑ボブ・サンクラーは「フランスの伊達男」らしい(笑)

この曲を聴くと・・・

・爽快感★★★★★
・海に行きたくなる度★★★★★

カラッと晴れた夏の日に大ハマリの一曲ですね♪
先日終了したW杯の公式マスコットのテーマソングでもあったのか・・・?


2.Rocket Dive - hide with Spread Beaver

Rocket Dive

先週、頭の中で突然鳴り出してから止まりません!!

この曲のカッコよさは、もうヤバ過ぎて、涙出てきます。涙ぽろり

「やっぱりhideって天才だなぁ・・・」

年月が経てば経つほど、強く思います!!!

ああ、マンソン殿下との夢の競演が実現されていたら、

本当に凄いものになったでしょうに・・・(TT)

とにかくこの曲も<爽快感★★★★★>

で、夏にピッタシでございます(^^)/
いやでも、これはやっぱ一年中、落ち込んだときに有効かな。

ほんで、歌詞を検索してたら、こんなのと巡り合った・・・↓

http://www7.plala.or.jp/daikonmizumashi/kaeuta/hide-1.html

虎キチとhideの、これもある意味、夢の競演か・・・!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月23日 19時21分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.