055916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月10日
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:旅行日記
ただいま~

本日数時間前、

『南国のバカンス~タイ・サムイ島3泊5日の旅』

から無事戻ってまいりました飛行機


美しいビーチリゾートで心身ともに
リラックス&リフレッシュできた旅でございました。

サムイ島は、バンコクで乗り継いで
1時間半ぐらいのところにある島なのですが、
観光客は、
「ここはアジア!?」
と疑うほど、ほとんどが欧米人で、
英語とドイツ語が半分半分ぐらい聞こえてきたぁ~!

いやほんと、ドイツ人が大・大・大好きそうなリゾート地で、
皆ビーチに寝転んで日焼けしまくり!!!

私共も、一日も欠かさずビーチ&プールに通いつめたので、
多少はこんがり焼き致しました。

まぁとにかく、
美しい海と空の景色を眺めながら、
やさしい風に吹かれていると・・・
まさに気分は極楽!!!
これぞ本当に贅沢な時間ですね。

たま~に夕方、スコールらしきものが降りましたが、
大体において天気は快晴で、実にラッキーでございました。

この旅の提案&素敵な時間を共有してくれた友人Aちゃんに心から感謝!

そして、旅を無事に過ごせるよう見守ってくれた、
いや、もしかしたら一緒に旅してくれていたかもしれないお父さんにも心から感謝。

プール際で私の近くに寄ってきた蝶々は、本当にお父さんだったのかもなぁ・・・。
もう一度、一緒に旅行するのが私たちの夢だったもんね赤ハート


旅については、まだまだ書ききれないほど濃い~内容でしたので、
また日を追って書き足していこーかなぁー
と思います!
お楽しみに♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月10日 12時16分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.