009832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今の一球、この一球。

今の一球、この一球。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.11
XML
カテゴリ:ゴルフ日記

あっちこっちで頑張るゴルファーの数々。

お昼休みのビール&お酒だけが楽しみでスコアーは二の次! なんて言う方・・

接待ゴルフでそこそこのスコアーで上がるも、余り良いスコアーも出せない方・・

己のレベルアップを目指し、ハンデーアップを目指し、己を磨くアスリート?の方・・

厳しい?練習にも耐え、プロを目指すジュニア&シニア?の方々・・・

っと、色んなゴルファーがいると思います。  

どちら様もお互い頑張りましょう~!   って、どこかの代表者?ぽっ

 

でもね・・・卵産みのゴルファーにはなってはいけませんよ!! 恥・・恥だと思いません?

俺のコースにもメンバーでありながら 噂に上がってる方が数人。

俺自身が直接見た方は メンバーでなくコンペで廻ったときに目撃しましたよ。

家政婦は見た!! みたいな・・大笑い

初めて見たときは同伴者でなく、前の組を俺が先行してた時です。

2番ホールを終えてカートに乗り、後続の組のプレーを見ながら移動してたんです。

するとグリーン周りに寄ってきたオッサンYが、球を蹴ってるんですよ。サッカーじゃあるまいし・・

蹴られた球はグリーンにナイスオン?

なんだけど・・・なんじゃ?ありゃ?って思いますよね?

一瞬 ラウンド放棄?かと思ったけど、何気もなくボールにマーカーを置いて拾ってる。

はぁ~?びっくり  ポッカ~ン 状態な俺。

打ち上げホールのコースを 同伴者より先にグリーン周りに歩いていったので、 

あとの三人は、オッサンYのボールはナイスオンだと思ってたらしぃ。。 唖然。。

 

それから数日後に一緒に回る事になった俺。

右ドッグレッグのティーショットを先に俺がショートカットで放ったんだけど、

ティー台から離れて見たら、なんとかセーフみたいでボールを直視で発見。

次に打ったオッサンYの球は、俺より遥か右に出て・・

あれはOBみたいですねぇ~っと俺。 

ティー台から離れて見ても ボールは見えそうにもない。

4人が打ち終ってカートに乗るんだけど、オッサンYは・・・・すでに歩いて行ってるし。。

先に歩いて現場に到着したオッサンYの口から・・・

「OBちゃうやん! ココにあるよぅ~。。」

??たしかにあるが、俺の球より左側にあるし。 なら、ティー台から見えてるはず。

現場を見てない俺は・・・ 「木に当たって 跳ね返ったのかもね・・」っと。

 

納得出来ない俺は、前の組の仲間に聞き込み調査を開始。クール

すると、耳を疑うような証言を得たのだ。

 

証言者A 

「 先に歩いてきたYさんのポケットからボールが産まれてました。」

プライバシー保護の為 音声は変えてあります。

 

つまりだ。。

先に歩いたYは、ポケットからボールを取り出し、投げたと言うのだ。怒ってる

 

それから 数回プレー後にYの姿を目撃する者はいなかった・・・。

 

が、同じような事をするメンバーは 今も平和にプレーしているのだ。

次回は このメンバーの行動を検証する!

 

元刑事・・・ジョニー出っ腹。 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.12 10:21:27
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美風69

美風69

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

美風69@ Reちょっとイイ感じぃ~ ひめこさんへ ながぁ~い間空いてましたが…
ひめこ@ Re:ちょっとイイ感じぃ~(02/25) 新聞の今日のコラムと同じですね お疲れ…
美風69@ :続編_卵産み・・ ひめこさんへ そんな事までして良いスコア…
ひめこ@ Re:続編_卵産みゴルファー2のテクニック編?(02/19) 私もこの間ラウンドしたとき自分のスコア…
美風69@ Re[1]:なにやってんだろ・・ ひめっちさんへ やはり、うろん定食がだめ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.