023015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極秘 スロリーマン日記

極秘 スロリーマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

プロフィール

vicoty777

vicoty777

March 28, 2005
XML
カテゴリ:スロット日記
さてさて!先週の稼動でもUPしましょう!なぜ金曜日にUP出来なかったか
後での日記にて記載しまーす!

本日、仕事にて20:00過ぎにK店に到着。最近ホームのD店全然行ってないな!
ホーム変更しようと思うこの頃!

さて、稼動ですが!夜遅くにしてはよい結果でした。
鬼武者リベンジと言いつつもよさげな台はほぼ座られていたので
スルーもう低設定っぽい台は打たんと決めたので!!!!
続いて最近相性のよい吉宗様・・

総回転数は忘れたがBB7回 RB5回の380回の台に着席。モード2濃厚なこの台
500G台にフェイクも出たし865Gまで回そうと決めたところ無事834Gに追っかけ演出より
捕縛成功!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪しかもBIGウレシ!

天国に上がってくれよと願いつつ爺で消化をしているとシャキーン!シングル
そして、JACはずれと幸先よくげっとーーー!

心地よくBIG3回消化してると(内心リミっちゃえと思っていた・・・)
普通に終了しましたが天国にぶち込んだみたいです!!!!
その後、即高確からREG
63Gめ剣豪演出からBIG 1G連無し
127GBIG・・演出なぜか携帯に記してなかったからわからず!
167GBIG・・剣豪演出
178GBIG・・のみ比べ演出
106GBIG・・チュータ
193Gスルー

とBIGに偏り、久々の大勝であります。
その後、設定発表があったのですがもちろん札刺さらず
吉宗10台中2台6と2台4があったのですが、客がほとんどいなく
設定2チックなループをかました私の台が一番でてました。

設定6なのに1700回転と2200回転しか回っていないなんて
なんてかわいそうなヨッピー!!俺だったらぶん回していたのに

そこでチョット待てよ!明日は金スロ機種別に一台以上は6をいれる
イベントだ!ということはこのでていない6は据え置くんではないかと・・
ふと思う!Ψ( ●`▽´● )Ψ
でも明日は仕事! ウーン (Θ_Θ;)どうしようと考えながら
帰宅!












次回予告















引きが悪い日とは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2005 11:20:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スロット日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

777Syndrome とろたく(應緒)さん
Naocchi Blog なおっち0707さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

コメント新着

 mas2501@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) うちは嫁さんと2人でパチンコやってます…
 モットスマイル^ ^@ スロリーウーマンのたまごです はじめまして。 私も昨日、番長を打っ…
 應緒@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) 時間ができてよかったですね~^^ じゃ…
 みゅ⌒☆@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) ぉぉ♪ これからたっぷりと回収するんです…

© Rakuten Group, Inc.
X