000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極秘 スロリーマン日記

極秘 スロリーマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

プロフィール

vicoty777

vicoty777

May 13, 2005
XML
カテゴリ:スロット日記
本日、とうとうオフィスを移転することになりました。
3年間だけだったが、住み慣れた景色、食堂、先輩方達とのお別れは
結構悲しく、ちょいと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

部署単位での移動ですので良くしてもらった他部署の先輩方達と
離れ離れ・・・・すごくきれいだったなー!
        ↑おーーっとこれは内緒!!!!

さて、稼動です。

ふ。ふ。ふ。

いつものように、業務終了後にK店に直行!!!!!!

いつもと同じく、一応、島を一周してみる。


ああ!!そうそう!!この日、同期の無口な孤高の戦士A君も一緒に
参戦。この方、スロも麻雀もやったときない人だったのですが、
自分がはめてしまいました(汗)

さて、A君は鬼浜NO2台に着席しておりました。その後、鬼武者に移動していた
見たいだが・・・

さて、自分はいい台がないときは北斗!!!!

ってことでまたもや本日ノーBBの台に着席!

すると投資わずか2Kより2ちぇ一発でBBをゲット!!

さすが、最近引き強くなったなと自分を自画自賛しながら、BBを消化。

まあ!普通の4連!

低確スタートより、子役落ちず、80Gやめ、そのコインを持ち、前日なんとも
6っぽかった銭型!!ノーボーナスの現在60G!を( ̄ー『+』)発見!!

さっき、なんで気づかなかったのだろう!!

とりあえず着席。途中不二子出るも、五右衛門ド迫力演出でもスカで181Gで止め

するとこの隣の台!現在BB18回RB16回の銭型があく!7000枚お持ち帰り

現回転数580G


まあ、コイン無くなり,再投資で989GにRB 

181Gスルー!!!
なんか出そうもないので止め!昔はスキだったのですが、最近おもろくなくなって
きた!!!

次、





に行く前にA君の様子を鬼武者で箱使っている・・・・・・いいな
一声かけ、台探しの旅にでる。ヘヘ(^^ ゛タタタタァ.............


やっぱり北斗の島にいます((; ̄ー ̄川 アセアセ

BB0の124Gの台に着席!


すると、スイカより高確に上がり、即2チェというコンボを繰り出し
無事BBをゲット!!投資額3K!!!


そして!!!オレンジジュースを買いに行く。

そして!オーラは白!

でも、今日のケンは強かった!!!


相変わらず演出はしょぼいが続く!!!

結局、クリキンは聞けなかったが、13連!!!!


そして、高確スタート!!

66GにスイカよりBBゲット!!!!


青オーラ!!!!
















楽しかった!!演出が派手で!!!パンチトキもでたし、パンチユリアも見ました。
しかし、最近レイの姿がみえない・・・嫌われたかな・・・




84%以上確定で昇天を期待するも18連で終了。

そして、26Gですぐ引き戻し!!

BB黄!!!!!2連


210Gまで回して止め!!!!18連中ほとんどフルーツ落ちなかったし
途中チャンス目にて高確に上がるも全然落ちず、勝ち逃げ!!!



3890枚ゲット!!!


ホント運だけで勝ってしまった!!!ついてる時は何でも勝てるんだな
としみじみ思う!!

コインを流し、A君を見に行くと箱サラ盛り1箱ぐらい!現在!100Gぐらいだったカナ

まあ!投資が少ないので勝ちは確定ということを聞いたので・・・・
帰ろう!!!





鬼浜座ってますが・・・






5K投資!!!やめ!!!!

無駄銭を使って帰宅!!!!!!



次回*まだまだ!つづく?この連勝・・・・



ってことでサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2005 04:42:49 PM
コメント(16) | コメントを書く
[スロット日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

777Syndrome とろたく(應緒)さん
Naocchi Blog なおっち0707さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

コメント新着

 mas2501@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) うちは嫁さんと2人でパチンコやってます…
 モットスマイル^ ^@ スロリーウーマンのたまごです はじめまして。 私も昨日、番長を打っ…
 應緒@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) 時間ができてよかったですね~^^ じゃ…
 みゅ⌒☆@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) ぉぉ♪ これからたっぷりと回収するんです…

© Rakuten Group, Inc.
X