023014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極秘 スロリーマン日記

極秘 スロリーマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

プロフィール

vicoty777

vicoty777

June 16, 2005
XML
カテゴリ:スロット日記
また、また私もサラリーマンの宿命というべきか・・・異動することになりました。
7月いっぱいです。

まあ!何回か前の日記でこのことは書いた??ような気はしますが・・・
とうとう確定してしまいました。

新規プロジェクト発足により、参加しろとの命令・・・
うわさだとすごく忙しくなるなるらしい・・・スロ打てるかな・・・
そこが一番心配!!!

関連会社の人たちと一緒に起す事業なのですが・・・・・
また、勤務地が変わる。新しいパチ屋も探さないと・・・・

しかも、勤務地・・・カップルの聖地??お台場!!
家からかなり遠い・・・・・・・通勤1.5時間もかかる・・・
皆様!お台場に来た時はVICに声をかけてください!
その辺にいるかも!疲れてる顔した人がvicですので・・・

さて、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…はこれ位にして稼動です。

ウィンちゃん初打ちしてきました。
前日30回overしている台です!投資4Kにて花火でウィンちゃんがでた!
次Gボーナス確定が出ました!ってことでBBをゲット!!

すると!67Gにてお祭りタイムゲット!スルーでしかも単発!

他の台も見てみるとまあ!平均的にお祭りタイムは引いているイメージが
ありました。今が設定いいだけかもしれませんが・・・

単発も結構見かけましたよ!

BIG後は100G間高確でREGは50G間高確だった気がしますw
お祭りタイムの抽選はチャンス目と斜めスイカらしいですww

いい台は低確でのお祭りタイムを引いていました。
鉄拳のTCよりは引けるような気がします。

ま、続きですが、その後、再投資2KでBBをゲットも下皿生活を余儀なく強いられ
4回目のBBにて!またもやお祭りタイムをゲット!
これが5連で5回とも解除に成功!!

BB3のRB2
あああああ!あと!隣の台だがREG終了後、レバーでお祭りタイムを引いていたので
多分REGでも抽選してると思います。たぶん・・・・

その後、634Gまではまり、BBゲットもまた、だらだら!200G間でボーナスを引く!

徐々に飲み込まれ!一時期2000枚はあったメダルは飲み込まれていき、
負けたくなかったので換金!枚数783枚・・・・・・・・・・・

まあ!これで帰るわけもなく、なぜかスト2に座ってますが、

BB16回RB9回現在789Gの台!これが正解で2kにてダン倒しBBをゲット!

すると30Gにブランカのドラム缶演出により、BBゲットで232G止め!
特に止めGに意味はないです(汗
928枚ゲット!!

総投資 8K
回収  34K

かなり!上向きになってきました。この調子で連勝していきたいと思いますw

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2005 10:57:02 AM
コメント(14) | コメントを書く
[スロット日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

777Syndrome とろたく(應緒)さん
Naocchi Blog なおっち0707さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

コメント新着

 mas2501@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) うちは嫁さんと2人でパチンコやってます…
 モットスマイル^ ^@ スロリーウーマンのたまごです はじめまして。 私も昨日、番長を打っ…
 應緒@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) 時間ができてよかったですね~^^ じゃ…
 みゅ⌒☆@ Re:4/13,14 まとめ日記(04/17) ぉぉ♪ これからたっぷりと回収するんです…

© Rakuten Group, Inc.
X