106240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男一匹!イギリス・シングルファーザー奮闘記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

akisamrai

akisamrai

Freepage List

June 15, 2006
XML
カテゴリ:今日この頃

先週末、お決まりの早朝の散歩へ6時に起床して息子と海辺を歩いていました。
気温も温かく、空気も爽快で行きかう人やランニングをする人たちにお互いに声を掛け合ったりしながらOld-Leighという昔の漁村までたどり着きました。

ちょうどテムズをはさんで対岸はイギリスの庭ケント、朝もやがにじみ
ふーっと息を吐きながら息子と2人でテトラの上にすわりのんびりとしていました。

ふっと空を見上げると、凄い勢いで分厚い雲が流れ・・・
瞬時に
「おっ、こりゃ今日は晴れるぞ!」
と私が直感でつぶやくと、アキラが
「いい天気なるかなー?」
近頃UKはほんとうに雨降りばかりでしたので今週末はどうにか晴れて欲しいと想いました。

リラックスしながら空を眺めていると凄い勢いで流れるどんよりとした分厚い雲の切れ間に
時折、青空が見え隠れしていました。
いつの間にか私は知らず知らずの間にその見え隠れする青空を目で追いながら。
「なんかあの見えたり見えんかったりする青空は未来みたいや!」
と、一人で考えていると、彼も
「ダディーあっ君、Blue sky見えたよ!」

とっさに私が
「アキラ、大きくなっら何になりたい?」
と尋ねると。
「・・・・・・・」
「まだ分からんなそんなこと?」
と私が言うと
「うーん、うーん・・・・あっ君は・・・あっ君は・・・・」
そんなにいろいろとあるのか・・・
「何や?まさか空手家か?・・・それともフットボーラー?・・・・」

「ダディー、あっ君は大きくなる!」
「・・・・・・」

「そっ、そうやな・・・・」
といつも通りの珍回答でした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 08:33:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

My Godzilla x 2 mil-veranoさん
DV冤罪と闘う 55太郎さん

Comments

 cherry@ あっ君大きくなったでしょうね 青年になった彼の成長ぶりを見てみたいで…
 gordon@ YpWGTjKOZFrzsucO QG8USY http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 グッチ 長財布 新作@ ouaxmcikbh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 楽天用です@ こんにちは 以前からブクマしていたのですが、 やっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.