106220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男一匹!イギリス・シングルファーザー奮闘記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

akisamrai

akisamrai

Freepage List

August 17, 2006
XML
カテゴリ:回想記
<回想記 2005/12月中旬>

まさか自分が弁護士などと呼ばれる人たちの世話にイギリスでなるなんて想像すらしていなかった
わたしでしたが、これで何か少しでも糸口がつかめるかもしれないと一度考え始めるともうその高揚した期待感を抑える事はできませんでした。

職場の方へはかくかくしかじか事情を説明し、3時間ほど定時前に帰宅させてもらいロンドンセントラルに位置するその弁護士事務所へ向かいました。

以前であれば多少は緊張してドキドキもしたのでしょうが、当時既に連続して多くの厄介ごとに直面していたおかげもあってか以外に冷静な自分がそこにはいました。

「これで何とかなるかもしれない!」
ただその一心だけでした・・・。

職場からその弁護士事務所まで大よそ1時間ほどで到着しました。

レセプションでアポイントメントの確認を無事済ませると、シックにアンティーク調のファーニチャーでデコレートされた応接室へ通されました。

そして静かにチェアへ着席すると、徐々に精神が研ぎ澄まされて目を閉じて子供と日本で釣りをしているシーンや日本の家族と楽しく過ごしているシーンを瞼にうかべながらこれをただただ成功裏に導く事だけに集中しました。

そして程なくして私のイマジネーションを遮るかのように、いやおう無しに応接室のドアがこじ開けられました。

宜しければ一押しお願い致します。人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2006 06:13:58 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

My Godzilla x 2 mil-veranoさん
DV冤罪と闘う 55太郎さん

Comments

 cherry@ あっ君大きくなったでしょうね 青年になった彼の成長ぶりを見てみたいで…
 gordon@ YpWGTjKOZFrzsucO QG8USY http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 グッチ 長財布 新作@ ouaxmcikbh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 楽天用です@ こんにちは 以前からブクマしていたのですが、 やっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.